Show newer

2008年時点で既にRJCとかコミケでラグくじとパッケを限数ありでも即完売させるくらいにはイカれたユーザーによって育てられたコンテンツなので
確か1箱25000で4箱まで+パッケだから1回15万くらいって考えると、別に変わってなくない??

Google検索に公式ツール省かれてるのはたぶんコアアップデートなうなので、1-2週間後には戻るのではなかろうか

GHC3rdとかタナとかは4次でも入れるようにしてくだしい
反射ありきな以上、ロイヤル武器はもっとばら撒いて

やった中でFF14とPSO2は全然お金かからないので、その後にROすると宇宙猫になりそう
最初にやったのがROで課金耐性が鍛えられたのは大きい
(放送禁止用語)運営に慣れたのも大きい…

過去コンテンツの緩和と新規コンテンツのライト向け難易度くらい導入すべきだとは思うます

ida鯖民なので、未だにチーム一匹狼孤独に参上はトラウマだぞ

ギルド募集なんて影も形もない鯖民、孤独のソロコンテンツ

鋼鎧ジュピターと透視ぶくぶくができた、これで壁とファロスがちょっと楽になる

B鯖見る限り1缶600m換算くらいなのね
1回1G↑の究極精錬が半端ない

確定使わず通常で速攻付けて余ったポイントでなんか作れば金策捗るにゃん!
どかーん!!
世界は滅びた…fin

討伐で200猫を220にして幻影行けるようにするか、鳥テア260を短縮するか、悩みます

冷静に考えれば考えるほど職下段非確定エンチャ1発2万は狂ってて震える

アテリア新武器のクリアランスは手心加えられて超越9かなくて超越10のどっちかとみた

鳥テアの最大の弱点ってディスペル貰うとバフ全部はがれてクリティカルすら奪われるとこだと思うます

ネコチャンはスキル強化よりもツリー緩和して欲しい、前提が同系列の3次スキル全部ってあたおかなので…

ユーザーを弱体化させつつ、敵を超強化するのが戦国Japan仕様

ペット課金からは逃さないという強い意志を感じる

タイガーハウリングに敵のDF解除とかくれていいのよ…

通常と確定の消費ポイント差分が20回分で成功率10%なら、確定するより通常でぶち抜くほうがリーズナブルなのでは(ギャンブル脳

道順覚えて安定したものの、ガーゴイル倒してからキノコ2本取りに戻るの忘れがち
ストライクのCTが長いので、60分目指すにはセレスティアルから卒業しないと難しそう
つまり無理そう!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。