ヘッドフォンも当然強いしメロン武器もまぁ……完熟超越はきついけど上振れでできたら初心者には超強いだろうし、そのへんと並行できるからね<メロリンc狙い

4次キャラはいっぱいつくるのが大変すぎという理由で最初は3次試練を回せるのを目標にというのを個人的には勧めるんだけどこれは3次試練を山程回す廃プレイ前提かもしれない

今からスタート、わりと真剣に「メロリンc出せ」が選択肢かもしれない

今だとメロリンとかの討伐で手に入れたポイントをコインにするだけで初期費用としてはかなり助かるだろうなあ

+9メロンシャドウウェポンも+7オルタネイトに(M)ATK50ついてるのと似たようなもんだから素体の安さを考慮するとありよりのありと思っている

なんか精錬祭とかあと普通に最低限として要求されたりで麻痺してるけどエルニウムでも+4⇢+7って1/10ぐらいですからね

エルニウムと同等だとしたら+8シャドウは1/50なんだけどエルニウムと同等ではなくないですか(ちょっと低いだろ)という説もある

幻想叢書、造語じゃなくてびっくりしたよね

イヤリングは物理も+2%つっても物理だったらアナザーイヤリングのほうが絶対いいですよ!

去年の見たら自分は石化耐性795回目だった 早い方だと思う

まあでも売る側にとってはありがたいしどちらかというとライト層に金が流れる向きだからよいのでは?という所感

グローザクエの最後の方に足場の両脇に魂浮いてんだけどバキたんだけバキたんの魂なのな(???

守護天使の人間形態に「そうはならんやろ(外見的な意味で)」って気持ちが強かったけど、逆位置のイラスト通りなのね

株と同じだから最高値で売れなかったとか最低値で買えなかったとかを憂いてもしゃあないところはある

辞めよってなって本当にガッツリログインする気も失って辞めるのはそれはそれであり(何かを飽きるということは次の何かを始めるチャンスなので)だけど失意を感じつつやめられないと、地獄

+9⇢10をシルバーは根本的にセレ装備がそんなに必要なわけではない(せっかくだから叩いてる)人のやることって感じがする

やっぱりさすがに+10はプラチナとして
+8+9を2連続で通すのがキツいからそこからってのもまあありだよね

シーズナルエンチャチケに交換も一応できる(しないほうがよい)

全部買ったらブロンズ13M、シルバー39M、65Mで117M相当か

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。