2024年10月半ばに15年以上ぶりに復帰
20256/26 データルザウルスc11/30 オシリスc20261/4 堕天したウミウシc
正直完熟超越+10って石化キングフォンより数倍きついのでは?
贅沢かもしれないけどイズルードの色々詰め込まれ部屋にジョンダ直通させてほしい プロンテラ図書館の直通があるのと同じ枠で……
でも計算してみると9からルキフル3回叩いて3連敗する確率46%くらいもあるんだな…
濃縮メロンも結局は箱がメインではあるけれど、インベントリに直接入るのは高レベルモンスターのが確率高いからサクサク倒せる範囲で高レベルの狩場がいいのかも
ダメージを喰らわない無効化ではなくてHPが一定以下になると即その一定値まで戻るとかそんなんだったはず(前はその戻る間隔が遅く火力ありすぎると段階飛んで1000点逃しがちだったが今は滅多なことでは飛ばない)
そも強力な一撃ってアナウンス出てから発動までのダメージって実質無効みたいなもんじゃなかったっけ?
インベントリに直接入る系はアイテム側からは検索できないのだ一覧はここから見れるのだhttps://ragnarokonline.gungho.jp/special/melon-fes2026/monster.html見づらいのはご愛敬♡
こういうとき(入れるべき時)にちゃんとダイト入れるのはむしろいいことだから・・・
スイカはともかくメロリンは勝利鯖決まってからでいいか・・・
地下4、ゴキブリ蔓延る場所でスイカ収穫するのも最悪だし、普通に人の密度と民度も最悪
スイカはプロ地下水路4がいいけどよくない最悪
アルカナシャドウ、確かに紛れもなくアルカナシャドウなんだけどものすごく思考にノイズが走るな
初心者でもメロリンカードで夢を見よう!
平地にコート必須が漏れ出てるのもひどいのにそれを討伐にぶち込むんじゃなあい!
覚醒ヨルドス処刑官「我々は共に”一番報酬の高い討伐対象”という等級に分類されるそうだ」「俺と…」「虫(ヨルカ商人)がだぞ?」
イヤリングとか両方使えるようで使えなかったりして変なのもあるけど、でもダイトわさわさ集まって叩きまくれるならこれで9目指すの割とありじゃね?ておもう
ダイト多くて草
スイカ狩り Show more
ガムあり30分
(精錬祭のときは「セレコインにポイント回すことあるか?」て思ってたけど今回は逆に封印ガチャ全ツッパの人が多くてそうなんだ……となっている)
Mレイオブジェネシスド!?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。