2024年10月半ばに15年以上ぶりに復帰
6/26 データルザウルスc
イントゥジアビスすき でもオリジナル亀島よりもIL亀島のがふいんき合ってるきがする
むしろお金ないからこその一職集中というかいろいろ職やるのってたいへんお金かかりませんか
リフレッシュレート30から180にしたら「俺は今まで速度減少を常に食らっていたのか?」って感じになった 30はまあさすがにね・・・
メクルちゃん実はめちゃめちゃ露骨なパロディNPCだったり……(学園アイドルマスターの篠澤広 持ち曲に「メクルメ」という曲がある)
露天で売ってるものが売れないと動きにくくて週課の消化が滞り気味~~~~~~~~~~~~
また1キャラデスペナからの開放
ファンキットのミミミちゃんのイラスト正直めっちゃかわいいとおもう
準備中は前からたまに(メンテ後ありがち)あった
スクショは狙った絵面があるときはリプレイ使うといいってお勉強した!
ROにはまっちゃった話をしたnoteを書きましたhttps://note.com/famous_auklet504/n/n7820a7052006
考え方は合ってるけどのろけんが1/5000かっていうと……………(試行回数がとても多い人を見ながら)
ろくに装備ない状態から時給7M~とか出る訓練の間はすばらしかった
最初の1Gを稼ぐのはえらい大変だからそこを諭吉でショートカットするのは資産が増えてきてから諭吉を使うよりも効率良く強くなれるみたいな部分はあると思う
0から1G稼ぐのと10G資産から1G稼ぐのは全然話が違いますもんネ
いつの間にやらGHCもなかなか戦えるように。これはこの前取った最高得点の600点エナコまだ入れてない・アンリミ修正と被ダメが減る要素がこの先たっぷりあるからそれでどれだけ死ななくなるか楽しみ~~~
なにをやらかしたの!
@banana_bug まあ+10をあの設定にしといてそれが前提みたいな装備作るなや!!!!とかはそれはそう あとは変にNPCだけ先に見せてユーザーのなかで期待を膨らましちゃったのが悪いといえば悪いかもしれない
「夏パッケが究極までかなり遠い、素で+10作るのは+9までと比べて難易度上昇幅がキツすぎ」への緩和がメインで、+8+9は濃縮エルを節約して精錬する選択肢を作りましたぐらいの施策っぽい感じ? 究極やオイルがなくなった代わりがこれだとぶちぎれ案件だろうけどもともとが無から発生したキャンペーンとしては言いたいことは理解できる気がする
明確にホルグレンが見習い未満なのウケちゃう
新しく実装されたパッケ装備の天井システムについて、ひとつだけ言いたい。なんで見習いがホルグレンより有能なんだよ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。