Show newer

ミックスクッキングじゃダメなんですか!

生産がしたいっていうかそういうので稼ぎたいってことなんだろうけど実際それで稼げるような仕組みが実装されたら「ガチでやる人」に圧殺されて「こんなはずじゃなかったのに」って言いながらやらなくなる気がする

ランカーシステムが復活してほしいかっていうと別にしてほしくないです・・・・

複数アカウント並行だとちょっと高いとかちょっとめんどいのにシュミッツ切りやすいんですね

まあ装備が揃ってないとシュミッツしかなくなる部分が多いほうが厄介というのはある・・・がボスは強くなくてもクエスト必須はそれはそれで困ったりもする

ほとんど装備に依存しない稼ぎ方でこれほど稼げるのはやはりすごいぞ精錬祭

精錬祭かなり儲かっている めちゃくちゃプレイ時間を注いでいる自覚もあるので時給換算で果たして幻影とかよりうまいのかは分かりかねるが、とにかく儲かってはいる。

1~3は考えたところで結論が変わらないみたいな事態が多いよ

4~5はちゃんと調べて考える人にやさしい 配慮がある

すごろく1と2,それしかない頃に実装されたことを考えると分からなくもない部分とそれを3~5挑戦の必要条件にするのやめろという部分がある

4次スキルで戦う場合そもそも潜在がないから選択肢にならない
3次スキルで戦う場合超越人馬宮比で言えばボス耐性が物足りないけどゲーム内リソースで作れるのを考えると強いよね
みたいな目で見ている WHレンジャーのメロンウィング

メロン武器も「メロン武器を鍛え上げ尽くすほど頑張れる人がメロン武器を必要としていることが少ない」みたいなところある気がする

そもそも6割ぐらいの人は10回叩く間に成功しますからね

石化耐性つけろとは言わんからスロットはつけようね高校校歌

メロンイベ中の改良には天井ある あるにはあるが+9→+10のチャレンジ自体がまあまあ大変でそれの10回目なんですね

まあ別にグレイウルフと雪花でよくね?とは思う

「運営が儲かる」ならそればっかだと苦しいけど正直まあいいんだよ
誰も得しない実装はやめてほしい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。