@sebo ほんとそれよ( ˘ω˘ )はやく単体なろ???
@sebo そうなんだけどさあ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):本実装があんまり先になるとそれはそれでって状態やん〜〜何がとは言わないけど
ロビーGV(9割ネガ)
ポジディブな感想
1.RJC仕様の攻城戦自体というか対人は楽しそう
2.これを機に対人復帰する人もいそう
3.参加ハードルが下がったので新規参入も見込める
ネガティブな感想
1.自鯖が率直に言うとクソな状態でロビーが頼みの綱だったのに、今後自鯖で育成金策するのはロビーGV目的では無駄と突き付けられてる気がする
2.防衛がエンペを気にしないといけないだけの完全不利な状態なのでまともにやりあえるのか疑問
3.主に1の理由がトドメで引退する人が少なからずいそう
4.完全に自分のとこだけの問題としてフル参加で17人になるので遠慮してフェードアウトしたりしないか
1がモチベ的に、2がゲーム的につらい
少なくとも帰ってMDという気分にはなれない
@naaavi んおおおおやっぱりか_:(´ཀ`」 ∠):飽きたら売ることもできないし腹括らないとだめですな…ありがとございます!
@secseek 今だけの話としては魔法で育成した後に物理にチェンジがよさそうですかね〜、うずくまってのキャロットはなかなか汎用性高そう\\\\٩( 'ω' )و ////
ドラム少し触れたので雑に感想
ねこ
やるならスターター買った方がいいのは間違いない
支援はPTに居場所ありそう
定点壁なら修羅を脅かせるけど他は基本ジャンプ無詠唱にできないならきつそう
魔法は600m?払ってダブルアクセにしたらランス強そう(でもそれリベWLでよくない?とはおもった)
物理はステ装備が揃ってくれば伸びそう
ジョブ上がらない
対人で活躍するにはパンチが足りない、ディレイクールの細かい情報次第
今のところランス特化で魔法マススパみたいな使い方かキャロット、サベージあたり?タロウもきになる
支援ドラムはいてよさそうだけど支援系とチャネリングがツリー的に共存できない?
支援系スキルの名前と効果のインパクトがすごくて実際の効果が全く頭に入らない
騎乗がやばいかわいい
@secseek 物理は強さが出るまでが実感しにくそうですね、ちょっと触れたんですが序盤は魔法後半は物理が強そう?とおもいました!
@BlaueKatze 帰って少しだけ触ってみて言ってることがよくわかりました\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとー!
@chemu 至福…!圧倒的至福…!
@BlaueKatze ほうほう限定装備じゃないと強くない感じですかね!お金さえかければつよ…いのはどの職もそうか( ˘ω˘ )
載せるの忘れてたけどブログ更新しました
http://pagopagopago.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
見てもなんも面白くないGvメモ
うちゅーちんみぎょーざでジェネやってます
ROエンジョイじゃあああ