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ジョンダはもうアイテムクリックでジョンダメニュー開く仕様でいい。
見づらいNPC要らない。

もっと人気タイトルだったらはちま刃あたりが嗅ぎつけて火付け回るんだけどなぁ。
なんせ斜陽コンテンツだからなぁ。

月額料金とった上で、
詐欺まがいのガチャを回さないと運営できないサービスというのはそもそも破綻してるのでは🤔

「ガチャに文句言ったらサービスが終わるぞ!それでもいいのか!😡」(RO丼にて)
一部とは思うが思考の放棄デバフがかかりっぱなしの家畜がいる限り改善は起こらないと思う。
だってユーザーが許容してるんだもの。

10年前だか7年前だかラグ缶出た時にドンパチやってたんですけど、そん時も同じような回答ばかりで。いろいろウンザリしてしばらく引退、復帰してからいろいろ増えた知識つかってドンパチやってても、16thを迎えても変わってねーなお前ら、と思った訳で。(笑)

ガンホーがGravity社に頭上がらないどころかヘコヘコしてんのはしゃーないとしても、課金コンテンツに関してはもう少しまともな運営してくれんかね、とお願いする事もあったし、いろいろMMOの運営側も見てきた上で現実的な代案だしたりもしたんですが終ぞ改善の余地なし、と判断するに至り、
前途ガイドライン抵触の可能性を露見させてみますた。

課金コンテンツは惰性で買っちゃアカンですよ。

こんだけ長く続くゲームを支えてるのは購入者たちだけど(ROサーバ運用コスト試算にアクティブユーザ数を考慮すると缶詰の購入者が一番要素を備える)、
後出しエンチャとか高精錬必須で能力発揮精錬値-1まで権利プレゼントとか、片っ端から優良課金アイテムっぽく感じさせる売り方したりするのを諌める事ができるのも購入者なんですねん。

運営チーム回答で「15万円か5万円でレア出ます」とあり、
5万ぶっこんで"運良く"レアが出現しなかった時にどういう事?という問い合わせを追加でした際に「すべてお約束するものではない」で逃げるのは勝手なんですがそれ優良誤認では?とね。

超えるなら超えるで推定金額載せなきゃアウトなんですよ。

引くまでガチャ
精錬でもガチャ
エンチャもガチャ

カイジで見たぞ、3段クルーンってやつだ

A.B.Cグループでどのグループが当たるか抽選して当たったグループ内で排出されるアイテムの排出確率は等しい、ならまだ見えなくても許せる…?まあガチャだし突っ込んだ人が負けるのさ

ラグ缶に関しては、個別の確率を表記できない時点でやべえ事は分かってる

今回RO同人描いてて、大学生の時以来になるRO本になるんですが、自分の中にある妄想と物語を吐き出すのにROという媒体は本当いいですわ・・・。妄想とまらへん

会社の飲み会でROの話題が上がり
「懐かしーw」
「学生のときやってたw」
「まだサービスしてるのかな?w」
等と盛り上がった。

ニコニコ笑ってその場を乗り切り3マス進む

@Schashiru
イキリWisマンにそんな知識があるわけないんだよなぁ…


辻支援をかけた
サイコロを降って1が出たとき「ジョンダ使ってるんだから邪魔するなks」とwisを投げられ気を病む
1回休み


ボイスチェンジャーを購入した
職業:ネカマを選べるようになった


ラグ缶が更新された
サイコロを振って出た目の数×3回爆死する


晒しスレを覗き込んだ
サイコロを振って1が出た時、気を病んで1回休み


オフ会で貢いでいた姫プリの正体が40代ハゲデブニートのおっさんだと知る。

実年齢÷5回サイコロを振り、
出た目の合計が実年齢未満の場合正気を失って死ぬ。

忍者2次職で必ずやらされるすごろく。
一般3次職と同じ、ワンクリック転職に変えてくれ。

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