10年前だか7年前だかラグ缶出た時にドンパチやってたんですけど、そん時も同じような回答ばかりで。いろいろウンザリしてしばらく引退、復帰してからいろいろ増えた知識つかってドンパチやってても、16thを迎えても変わってねーなお前ら、と思った訳で。(笑)
ガンホーがGravity社に頭上がらないどころかヘコヘコしてんのはしゃーないとしても、課金コンテンツに関してはもう少しまともな運営してくれんかね、とお願いする事もあったし、いろいろMMOの運営側も見てきた上で現実的な代案だしたりもしたんですが終ぞ改善の余地なし、と判断するに至り、
前途ガイドライン抵触の可能性を露見させてみますた。
課金コンテンツは惰性で買っちゃアカンですよ。
こんだけ長く続くゲームを支えてるのは購入者たちだけど(ROサーバ運用コスト試算にアクティブユーザ数を考慮すると缶詰の購入者が一番要素を備える)、
後出しエンチャとか高精錬必須で能力発揮精錬値-1まで権利プレゼントとか、片っ端から優良課金アイテムっぽく感じさせる売り方したりするのを諌める事ができるのも購入者なんですねん。
@Schashiru
イキリWisマンにそんな知識があるわけないんだよなぁ…
#roすごろく
辻支援をかけた
サイコロを降って1が出たとき「ジョンダ使ってるんだから邪魔するなks」とwisを投げられ気を病む
1回休み
#roすごろく
ボイスチェンジャーを購入した
職業:ネカマを選べるようになった
#roすごろく
ラグ缶が更新された
サイコロを振って出た目の数×3回爆死する
#roすごろく
晒しスレを覗き込んだ
サイコロを振って1が出た時、気を病んで1回休み
#roすごろく
オフ会で貢いでいた姫プリの正体が40代ハゲデブニートのおっさんだと知る。
実年齢÷5回サイコロを振り、
出た目の合計が実年齢未満の場合正気を失って死ぬ。
B鯖でなんかいろいろやってます