Show newer

殴りカーディナル(Jobだけ上げた)で今まで撮った殴りABの動画を撮り直しをするべき…?

殴りカーディナルの雑感をしりたいなぁ

ほんだーらへんだーらほんだーらフーンフーン…(エッグモンスターと聞いて

真面目に暴走パズズが欲しい 

しかし当たり前だけどものすごく高い
解体できる職としては皿だけど、大した専用装備もないから解体する意味がなく、むしろ装備1つ足せば(高いけど)ある程度のMD回しに有効に使えるようになるのでそっち方向に行きたい
皿を楽しみたいっていうのもある
今のROってこういうジレンマあるよね
作れるキャラはいっぱいいるけど、やりたい職をある程度まで使えるようにするのにゼニーがかかりすぎ
職専用装備に向かって進んでるからこの傾向は今後加速しそう
汎用装備と専用装備に差があるのは当たり前だけど。。。ちょっと差がひどくないかな?
いろんな職やりたいってニーズには全く合ってない
〇〇(職)14キャラと露天商人っていうアカウントを増やしてほしいのかなあ
そりゃ値段つけてるのはユーザだけど、この装備作る難易度からこれだけは欲しいってなったりしますよね

RO人会あるあるねーよ

「4属性の属性結晶の中でも、いまだにラフウィンドだけはぷちレア感を感じる」

エンヴィーブランド的には抱えた方が効率良いんだよね…(暴走真理の兼ね合い)

今度から抱える方が(耐久面で)不味いってなるなら火力も下がる(なお更に耐久がキツイ)って言うジレンマも出てくるんじゃが、どーしたもんだろ…

Show thread

むしろ、ワイより死活的なのは完全回避100組だよなぁ…(5%の被弾どーすんのだろう…

Show thread

「どこにでも(下準備や用意無しで)とりあえず行ける」
「慌てることがないよう、手抜きできる構成」
「Disを受けても問題ないような調整」
「即死しなけりゃ何一つ問題なく殴り殺せる」

ってビルドをしてる殴りAB的にはまじでどーすんねん問題…

Show thread

100%→95%があかんのやのーて

100%(というかそれ以上)でないと、金剛や猫とかBOSS耐性種族耐性を盛らないと即消し飛ぶ敵が問題なだけなんだよな…

6-7属性100%耐性にして、初見で抱える仕事する殴りABからしたらマジで死活問題過ぎる

耐性が漏れない以上、火力とHPを盛る方向で考えないとあかんか

いやきついわ…
こら引退まである(回復の手抜きしなきゃいいだけっちゃそうだが

スキル修正には何も引っかかってないです
糞がよ…

Show thread

え…?は?

完全回避と属性耐性と種族耐性が95%が限度になるって??????

ワイの殴りAB死ぬんだが…

イベント時期に範囲攻撃連打をする職云々 

単純に「そうみられたくない人」は
「その職で人がいる時間を選ばない」or「必死こいて効率出そうとはしない」から

必然的にヤベー奴が「効率出しやすい職(ターゲット不要+広範囲持ち)」を選ぶか
「周りもみんとターゲット指定広範囲スキルブッパする」

がゆえに目立ちやすくなるだけじゃないかね

保安装備 

物理は必中が必要

>>道中
混乱対策か混乱耐性
地100
抱える人はクリスラ対策(とはいうがそんなに数居ないから大丈夫)
ルアフ

>>BOSS
闇GX対策の闇鎧
連打される可能性のあるRoG対策に聖耐性
抱えないならRoG対策だけでいい
出来れば地耐性(忘れた頃に飛んでくるEsTが割と痛い(とはいうが臨時なら一瞬で死ぬのでギミックまで行かないだろうが)

出てくる鎧を潰しておくとギミックが緩和(LoVギミックだっけか?もちろん臨時なら一瞬で死ぬので(ry

最後の5万で+7が2個出来て+8チャレで爆発四散サヨナラしました

今日までの分で出来たの
御神木杖
神喰槍
ファフ頭

のみ

マジで乱数腐ってやがる

御神木杖がようやく7になったところで

今日の追加ポイント(+30k)でファフ頭と竜槍が+7になった

まあトントンか…(ホッとしてる

ここまで+7がゼロ本

そろそろやる気なくなる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。