B鯖ときどきV鯖。トルヴェールとジェネティックでマイペースに遊んでます。2023年12月31日復帰組です。
+7はしばらく温める…でいいんだけど、あれ、手持ちのゼニーがだんだん厳しく(散財)
+4のハートウィップでも叩こうかな…あとは素材買ってくるのもやむなし?
まあでも改良オリが古代の王勿に結構吸われたのでトータルで見ればうん、まあ…苦笑
じゃあ落ちたら戻すのに使おうと最後の改良エルをゴスパに使ったら成功するし!アビダブさああん!
今日最初の30000で+7が4つもできて計算が狂った!嬉しいけどもう叩きたいものない😂
ポイントいっぱい!宝箱もいっぱい!明日準備ばっちり!何叩こう!(決めてない)
連休をじっくり楽しみたいと思いつつ、明日のフィーバーが待ち遠しい💦
あっ、貯めてた研究記録もそろそろ底をつきそう😂
6月は結婚イベントかあ…復帰前にできてなかったことの一つだから、気にはなる( ˙꒳˙ )
今278Fですごろくレベル1がそろそろクリアできそうだけど、レベル2がクリアできるかは分からないので、30000貯めてここでストップ( ˙꒳˙ )
精錬祭の立ち回りって難しいですね。8を目指すか7をいっぱいにするか、叩くものがなくなってきて買うかどうするかとか…よくわかんなくなってきた😂
マッチョで久しぶりに時計3Fきたけどほんと懐かしい…FW縦置きですごい頑張った記憶。体が覚えてる( ˙꒳˙ )
朝から赤い彗星、女王様、マッチョと懐かしいMAPの討伐ばかり
そっか、叩くものがなくなってくると素材が高騰してくるんだ…(納得)
進まなくていい日に限ってすごろくが調子いい😂ポイント溢れちゃう!
ありがとうございました!結構攻めたくなりますよね…!💦
もういっそ行っちゃった方がすっきりするかなあ…一応エンチャント二つ付けてから…自分で使う分には7も8も一緒だし…
AKB今+8、改良は1個。アビダブさんに
AKB+9にしたいけどなあ…でも私の運だとそういうのは多分ダメなんだよね…😂ちょっと落ち着こう
あ、アビダブさんは私も後ろから刺しましたw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。