ロボしかやってないのにチャールストン3号カードがない
本国でのフェイヨン兵カード
ATK +5、MATK +5武器が槍系列であり、精錬値が10以上の時ATK +20、MATK +20精錬値が14以上の時ATK +20、MATK +20追加で増加するって効果
まさか頭カードで魔法寄りになるとは思わなかった精錬値が本国だと10以上あるから、ハードロックマンモスcも実は本国だと効果が違う
未実装wikiなぁフェイヨン兵カードやイリュージョンのカードやペルカードの違いを考えると、日本での実装は効果が劇的に変わる訳だから何の参考にならんし上げて落とされるだけやで
クリ珍はHITを気にしなくていいのが強みだし、王剣はトリプル深淵でグレイヴミノタウロスとか倒してた方が良かったんじゃねって度々思うけどそこは個人の自由だから突っ込まないでいる
猫で闇属性のTWOを相手にする場合はポロロッカシューズのデリュージで水耐性を下げて水ランスかなぁ
ドワーフのひげがさりげなくLv1から装備出来る有能装備だったので、オークの記憶のアサクロが強化されていく修羅パッケの鎧肩靴を装備すればもうちょい硬くなるんだけど、データだけ入れて販売は見送りなのかなぁ
ロックリッジのモンスターのカードイラスト、海外には来てるから日本も忘れられてなければ画像が反映されるんじゃないかな
ワイも5G札が欲しいからチャー、サラ、ジタの3つを周回5時になったらTWOとビジョウしかし倉庫に増えていくのはペルカード
TWO戦では時間かかる場合には属性耐性が必要で、ビジョウ戦では安置があるから地耐性はぶっちゃけいらないんだけどね
頭がライオットで盾と肩がエクセで行けるなら盾で属性1、属性2、HP、種族c肩で属性1、属性2、Defみたいな組み合わせが出来るから硬いそれだけで2属性の耐性は75%+レジポ20%(ライオットが+8なら90%+レジポ20%)裁きABやってた時はそれでTWOとビジョウやってた
レジストリの話はROの操作に関係はするけど、ROとは関係ないことだからRO丼でやるなよと
そもそもサラの記憶の犬ってアクティブじゃないし、噛みついてくるのって茶色いやつ2匹だけなんだよな
王剣持てるレベルのキャラがサラの記憶で転ぶって逆にどうやるのだろうか🤔
+9が1本残って20%勝負はい終わり!!!
https://gyazo.com/970d240a22f9897a6279acbcc97a779c
+7が10本+7の期待値が大体5本~6本に1本だからセーフ範囲
60本交換してきた
ブラッディクロスやギガントランスや大型クロスボウエンチャで闘志や名弓の1.2がつくからねただエンチャントは「破壊」があるというクソオブクソ
冷気は先週2000zだかで買い取り立ってたからぶん投げちゃったのもあって減ってるけど2000個近くあったから、2F行かない自分としては勇者の意思さえ供給があればいくらでもブラッディクロス作れそう
3Fばっか行ってるから渇きはエグい数になってた
リヒのおじいさん(交換NPC)の会話がクソダルいのだけどうにかしてくれればいいんだが・・・
ブラッディクロス80本近く作れるやんこれw+9までは確実に行けるレベルだ
ブラッディクロスに変えてくればいいってこったな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。