@wist 流通の都合でエンチャは沼になりそうですね・・・
チップの場合は盾に水地HP、肩に水地Defとかしつつレジポで95%で安定。+8チップになると110%となるので超安定になりますね・・・!
@wist 合計水は95%(レジポで115%)、地はレジポで20%って感じですかね。地耐性がほぼ皆無なので喰らわないポジションにいないと地属性攻撃でワンパンされちゃいそうですね・・・
ガイアスc(地15%)、ドルc刺しロックリッジ鎧(地15%)、エクセ盾(水地25%)、エクセ肩(水50%地25%)
にレジポ混みで水95% 地90%とかどうでしょう
@wist どのくらいの装備をお持ちかは存じ上げませんがビジョウであれば3%剤、ライオット、エクセ盾(水、地)、エクセ肩(水、地)、不死鎧があれば修羅でゴリ押し出来たりしますヨ!
地道な金策で何とかライオットチップの入手にたどり着ければ・・・!
@tohko ニーヴアクセあるあるですな・・・部位が空いてればエクセ鎧、肩、靴のいずれかにZ-NoDispellを入れるのがええかもですね
@firo_thorvitwiz 鎧闇で肩固定というのもあって属性耐性が厳しめです。
でもライオット&エクセ盾+レジポ+ロイヤルマントで75%耐性は取れるので、TWOやビジョウはどうにか出来るっちゃ出来るかも知れません。
多少無理してでも裁きにした方が後々楽ですね(靴も往時(未精錬1Gの時期)に比べればかなり下がりました・・・。
@mattun エンチャすると売りづらいですし・・・
ロボしかやってないのにチャールストン3号カードがない