Show newer

ぶっwウルド鯖のPKできるMAPで罠かけようとしたら自分で、はまっちゃた(笑)自分の罠でもかかるのですね・・。

私は威力や装備が落ち着くまでゲフェン3で念矢と銀矢を持ち替えて通ってました。装備揃えたころにはアビス1or3にいってましたね。

初心者さんのRO放送見てると、始めたころの私を思い出すーw

天羅の高速アイテム拾いは凄く優秀機能ですw敵倒しながらアイテム拾えちゃう~。

コンバ材料も売れますよね。そういうのほうが初期金策にはいいかもですね。

土塊は自分で砕くにはいいですが、今ならもっといい狩場ありますね。蟻1とか~あとどこだろう~・・・・。

レベルの低いときマランMD初級で、わざと失敗して敵狩り続けるのも有りかと思うの。5回スイッチ押ちゃうとBOSSになっちゃうので、あえて4回目押してから失敗を繰り返す。完全な失敗は2回まで許されます~。

B鯖の魔女砂は安いですよね~だから、うち婆園には、あまりいってませ~んwカード帖出れば美味しいですが・・。

衣装と装備どっちを優先するべきか最近悩んでしまいます(*'ω'*)装備も強い装備ほしい・・でも衣装も可愛いの多いの・・💞

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。