Show newer

ちょうど復刻期間なので何となくハイノビポニーを付けてみました(衣装は少し前にフリマで・・・)

衣装を身軽にするのもたまには悪くない・・・ですよね✨
久しぶりにハイノビの背中を見ました😓

醬油さしチャレンジ (8/25) No.175 :ro_shoyusasi: 

チャレンジの前に、使用できなくなったイカ焼きを忘れずに切り替えました。ひとまずはフラッペをつなぎで使用予定です。

今回アムダ戦までは51分程使い、宝石の回収と撮影までで56分程となりました。

箱類は :ro_aohako: は0個なので :ro_murasaki: を3個、 :ro_card_book: も1個開封としています。特に紫からのアドベンチャースーツは悲しさを感じました( ˘ω˘)

:ro_shoyusasi: チャレンジはさすがに今回は成功し、これで9回目の振り出しとなります。

醬油さしチャレンジ (8/24) No.174 :ro_shoyusasi: 

今回からまた夜からのMD入場に。いつものように前半は眠気と闘い、後半は制限時間との闘いとなりました。
終了後予定していた討伐は遅くなったので、最終日で惜しい気持ちもあったものの取りやめに( ˘ω˘)

箱類は :ro_aohako: が1個で :ro_card_book: も1個出ましたが、中身に関しては今回はどちらもハズレのようなものでしょうか :ro_ghostring:

:ro_shoyusasi: チャレンジはまたもやイグ実が落下し、失敗になってしまいました・・・残念

醬油さしチャレンジ (8/23) No.173 :ro_shoyusasi: 

昨日は昼からのMD入場でした。本来は外出予定でしたが、あまりの暑さで夕方に延期・・・まだまだ外は過酷です( ˘ω˘)

今回の箱類は紫が2つでカード帖はありません :ro_murasaki:
紫箱から出たs3チェインは今は無き殴りプリ(!)時代に、サイズ特化武器の素体として過剰精錬されてよく使用されていました。
もちろんとても自力で買えるだけのお金も無く・・・当時憧れの武器の1つでした :ro_ludemask_icon:

:ro_shoyusasi: チャレンジは今回も成功し、2回連続になりました。まだこれからですので次回も成功させたいです。

まだ覚醒(めざ)めぬやクトルラは

(ちょっと言ってみたかっただけです😓 )

サマバケがもうすぐ終わるので、撮影スポットでもと探していたところ偶然発見しました :ro_kuroneko:

醬油さしチャレンジ (8/22) No.172 :ro_shoyusasi: 

恒例の睡魔により今回は収集品集めがあまり捗りませんでした。
ただ、寝落ちしていた場所は安全だったようで、殴られ続けていたといった事はありませんでした。

:ro_shoyusasi: チャレンジは前回の失敗により、再びゼロからの再スタート。
振り出しからの回数は、100回目以降からしか記録を取ってませんが、それによると8回目の振り出しの様です🤔

箱類は青が1個で、中身は収集品の花・・・何だかもったいないことをした気分( ˘ω˘)

ROに復帰をしてから1年と約半年、イベントに参加しながら少しずつ育ててきたノビが240になりました('ω')
240になったキャラは実は初めてという・・・

あとわずかな期間ですがサマバケが終わってから、○なない者のストーリーはじっくり読みたいと思います

醬油さしチャレンジ (8/21) No.171 :ro_shoyusasi: 

今回の :ro_shoyusasi: チャレンジはイグ実が落下してしまい残念ながら失敗・・・。記録は11回連続成功で途切れてしまいました( ˘ω˘)ショボン
また、引き続き挑戦です。

チャレンジ終了後は少し討伐を予定してましたが、夜遅くなったので週末へ変更。代わりにイベント会場のデイリーだけ済ませました。

箱類は青が1個で中身はテンドリルリオンの皮でした。
これ、今の今までテンドルリオンと勘違いしており、検索してもヒットしないのでおかしいな・・・というのをしばらくやっていました :ro_ghostring:

醬油さしチャレンジ (8/20) No.170 :ro_shoyusasi: 

チャレンジで集まる収集品の丸形の皮が、もう少しで2つ目の倉庫で満杯になりそうです。カードが出るまでは売らないつもりですが、3つ目の倉庫もこのままだと満杯になりそうですね🈵

続けて :ro_shoyusasi: チャレンジが成功して記録は11回連続になりました。

今回の箱類は青が1つで、中身は今の時期にぴったりなアイスクリームでした🍦

醬油さしチャレンジ (8/19) No.169 :ro_shoyusasi: 

前日に使用した教範がまだ数分効果が残っていることが分かり、急遽イベント会場のデイリーから済ませることにしました。
時間内はやはり使わないともったいないからですね・・・

その後 :ro_shoyusasi: チャレンジを行い今回も成功し、これで10回連続となりました。

今回の箱類は紫が3つ。その中の1つは青箱でこれを開封してもしプレ箱がでたら、マト○ョーシカみたいと思ったものの敢えて開けないことにしました( ˘ω˘)

ここ連日の猛暑で、セスルムニルの水は今日は生きていないようです :ro_sisho:

醬油さしチャレンジ(8/18)はお休みしました。 

昨日はチケットを1枚でも多く売りたかったのもあってですね・・・本日からまた再開する予定です。

デイリーから始めて大討伐を少し少し進めた後、MDに1つ入場したら時間が来てしまいました。MDからはチケットも出ず残念( ˘ω˘)

スイカポリン目当てにブリミルにも行きましたが、何かの拍子に角度が変わって道が分からず迷子のような見た目に・・・ノビ系は迷子が似合いそうな感じなので別にいいのですが(?)

醬油さしチャレンジ (8/17) No.168 :ro_shoyusasi: 

今回は夜から入場し途中まで睡魔に襲われていましたが、久々のカードドロップ(勿論MVPではない)によって目が覚め、その後さらにロイヤルナイト2人から装備品が3つ出るというなかなか珍しいチャレンジとなりました。
(3つの装備品は串、クレセントサイダー、ギガントアックス)

:ro_shoyusasi: チャレンジは9回連続の成功を迎えることができました。あと10回連続(!)で成功出来たら、最高記録タイとなります( ˘ω˘)

箱類の方は紫を4つ開けました。珍しいのはシュガードーナツでしょうか・・・衣装装備ではない方もあるんですね。

醬油さしチャレンジ (8/16) No.167 :ro_shoyusasi: 

休みが取れたので、久しぶりに昼から入場することができました。滞在時間はいつもと同じく50分程です。

今回は殺戮の魔眼から珍しくカード帖を2個獲得(1つはMVPアイテム)し、青箱も終盤になってようやく1個入手。これで紫箱を開けずに済みます('ω')

カード帖から出たトードcはイベントでのお使い時、ついでに叩いた1匹目が何故かドロップしたのを加えて通算2枚目に・・・
もっと他のカードに好かれたいものです😔

:ro_shoyusasi: チャレンジは調子良く成功が続き8回連続になりました

醬油さしチャレンジ (8/15) No.166 :ro_shoyusasi: 

今回はロイヤルナイトの出現が両方とも早く、マゴットの部屋には30分を切るくらいで到着。
しかしその後睡魔が襲来したこともあり収集品集めはあまり捗りませんでした。
気づいた時には隕石を受けまくっていたという( ˘ω˘)

紫箱は今回も活躍(?)し、4個開けることになりました。青箱ドロップ装備はしているのですが・・・それにしても最近は確率が渋い :ro_ghostring:

:ro_shoyusasi: チャレンジは7連続成功にまで到達しました。

醬油さしチャレンジ (8/14) No.165 :ro_shoyusasi: 

醬油さしチャレンジの後に大討伐を少し進めるつもりでしたが、やはり夜遅かったので週末にやることにしました💤

青箱は今回も1個も出ず、前回に続いて紫箱を3個開封。
そのうち1つがロンギヌスの槍でした。知名度は結構高い方だと思いますが、どのように扱えばいいのやら(*'ω'*)

:ro_shoyusasi: チャレンジは着実かつ無難(?)に6回連続の成功たどり着いています

醬油さしチャレンジ (8/13) No.164 :ro_shoyusasi: 

今回は騎士団2F後半のロイヤルナイトが中々出現せず、時間が少し押してしまった結果、アムダに取り掛かった頃は53分程経過していました。

残念ながら青箱は今回ノードロップ・・・
紫箱を3つ開けていますが、枝とプレ箱はもったいない抽選でした :ro_murasaki:

:ro_shoyusasi: チャレンジは床の後ろ側に落下しているのでこれも成功となります('ω')
これで5回連続です

これは・・・ミ○ーの落○拾い?
左の絵も見たことあるような :ro_tare_osuka:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。