ROにログインしました。
「ミミミのミッションマスター」イベントが復刻開催されていますね。
期間は6月16日まで、特定のワールドではなく、全ワールドで開催、1アカウントに付き、2人のキャラクターまで参加ができるみたいです。
どう対処するかは、限られた機会なので、少し慎重に判断します。
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/2020/kue8e6000003a9bz.html
螺旋風魔を使わない魔神殿
#ROzatsudan 来月の雑談タイム、「鯖煮会 2020/06 in Breidablik」の告知をUPしました 6/20(土)の21時からBreidablik鯖でやります 月に一度、各鯖を回って、ひたすらたまり場的な雑談をするだけの会です 途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までまったりやってますので、狩りの合間等、お気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2020/05/28/000147
※画像は前回の様子
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/