Breidablikから装備を持ち込んで、ゲフェン魔法大会を攻略中です。
それなりの装備を持ち込んだので、スキルが十分でなくてもダメージが出ますね。
ワールド倉庫のおかげで、育成はだいぶ楽になりそうです。
#Olrun朧育成
Olrunに朧を突然作った理由は、前回の深淵の回廊の際、所属しているギルドが避難先に選んだワールドだったからです。
あとは東京都の緊急事態宣言が終わった後、EDDAグラストヘイムが実装される事になると思いますが、そうなったらイルシオン全力攻略パックは販売は終了すると思うので、今の内にチケットを購入したかったからです。
同様の商品はまた売られるでしょうが、その場合でもチケットの購入を選択肢として残しておきたい気持ちがありました。
これで活動の足がかりは出来たので、Olrunでも活動することにします。
#Olrun朧育成
職ディスコ?
スッ
最後は戦闘の試練です。
たくさんいるモンスターの中から「一族の過去」という名前のモンスターを倒せば終わりです。
他のモンスターはプレイヤーを惑わす為に似たような名前になっています。
中にはこんな名前のモンスターもいます。
#Hervor忍者育成
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/