Show newer

巻き戻りが発生してしまいました

じゃないんだよなあ
前回も今回も被害がなかったから笑えるけど、あんまり軽い事態では無いと思うんだけど…
ガンホー頑張って

ソシャゲに似せてきてんだから
「お詫びのために缶一つ配布します」位出来んのかね。。。
パズドラさんよおおお!
間違えた。ガンホーさんよおおお!

どうでも良いのですが、現在の高校生くらいの世代には「巻き戻し」という表現は通じないらしいですね。今はHDDレコーダのリモコンの表記も「早戻し」になっているらしいので ro-mastodon.puyo.jp/media/Vcqu

同じ接続障害だよね。

Mimir

Breidablik

Hervor

Breidablik(イマココ)

さあ、次はどこだっ?!

アイテムが消えたという声もありますね。巻き戻しが起こったのかもしれないので、一応、確認したほうが良いかもしれません。私の場合は装備品は無くなっていません。多分、マップが落ちる直前にマップを管理するサーバにある情報をデータベースサーバに書き込む事に失敗したのかもしれません。どれくらい前の時間に巻き戻ったのかはガンホーにしか分かりませんが

またプロ落ちてた…!
プロ中央宮にいたキャラは「現在当該地域に移動できません」とでたよ。

更新しましたw
3/10『夜桜市in天津』21-23時開催の場所取り(露店)のご案内ですw

blauekatze777.blog.fc2.com/blo

ラグコレ2018で配布される3%回復剤を確保する為に、アカウント内にいる多くのキャラで可能な限り、サラの記憶を攻略するべきなのですが、正直、平日にそれをやるのは辛すぎます。やるのなら土日に適度に回すぐらいでしょうか

ROのブログ更新しました。本日は2回更新で!

(レンタル装備でビジョウに行く)(ラグ・コレ2018でひたすらサラの記憶を回す旅) :ro_poring:  168ro.blog.fc2.com/ ro-mastodon.puyo.jp/media/atLO

ラグこれのクエスト一通りしようとおもったらこの仕打ちである。

むしろ175になってもビオモルすらいったことなかった。

ro-mastodon.puyo.jp/media/Hycr

ドッペルゲンガーのスキル一覧を改めて見返してるけど剣士としては本当に完璧なんですよね。

ビターは後で売ればお金にはなるけど、倉庫全部に30kずつ豆貯めてネカフェで作っても1200個かなぁ、と思うと、、、(弟子から受け取らないとか、カートに詰めるのももちろんありだけど)
垢の分だけ増えても手間がががが
素直に砂集めしようかなと思うなど

カード枚数選手権?w
それとも推しカード?w

どちらにせよ、O鯖のカード芸人が優勝な気がしてならない今日この頃ですw

B鯖にて、無属性小型105%のディーヴァメイスを探しております。
オプション不問です。
売ってもいいよ!という方いらっしゃれば、お値段添えて返信頂ければ幸いです。

なかなか分かってもらいにくいだろうけど…これまでで一番完璧な対フェイヨン兵モテ活ができた( ˘ω˘ )
(きれいな円を描きつつ、フェイヨン兵のセリフが残ってるときに全員ハートが出てる)


ro-mastodon.puyo.jp/media/PpZR

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。