寝る前に死者の街ニブルヘイムでロードオブデスを倒しました。聖属性大型85ディーヴァ風魔手裏剣を手に入れて以来、闇属性のボスもその気になれば、毎日狩れるようになりました
#ボス狩り
ロードオブデスの詳細情報 RO公式ツール・モンスターサーチ
http://rotool.gungho.jp/monster/result.php?mode=1&name=LORD_OF_DEATH https://ro-mastodon.puyo.jp/media/p8s4Wza9sBhKX4vYGKU
@ria22 こちらこそ、よろしくお願いします。マストドンは始めたばかりですが、今後、お話などが出来れば幸いです
ボス狩りはブログのネタ用に結構やっています。過去にはこんな記事も書きました。そろそろボスの一覧表も更新したいですね。次はメモリアルダンジョンのボスを含めたリストを書きたいです
接触が容易なMVPボスの一覧表を作り直してみました : RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/archives/5298127.html
久しぶりにボス狩りをしました。今日はアトロスを撃破です
アトロスの詳細情報 RO公式ツール・モンスターサーチ
http://rotool.gungho.jp/monster/result.php?mode=1&name=ATROCE https://ro-mastodon.puyo.jp/media/gTsROCXy0MWSEw8OZoQ
ディーヴァ/ミラージュ/ニーヴ最新取引情報Update(Ver.0.5)
・ニーヴエンチャントの検索に対応
・ダメージUP対象と上昇値が別々の検索になっていたのを結合して検索するように修正。(従来は大型を含む、かつ35%を含むで検索されていましたが、今回より大型35%を含む、で検索されるようにしています)
ブログに記事を追加しました
ロビーワールドについて現時点で明らかになっている事柄をリストにまとめ、それに個人的な意見を書き加えてみました : RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/archives/7003709.html
#ROzatsudan 来週、2/17(土)の21時から「鯖煮会 2018/02 in Idavoll」をやります 毎月で各鯖をまわり、たまり場的なまったり雑談をするだけ会です 特にテーマなどなく、途中参加や退出も問題ありませんし、キャラ放置すらもOKです 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ旦 http://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/01/25/010234
※画像は先月の様子です https://ro-mastodon.puyo.jp/media/0zcwieTCj9mDfr_ailo
@melon_0104 わざわざ、ありがとうございます。マストドンでお話などが出来れば幸いです。私もうるさいかもしれませんが、よろしくお願いします
今日もBreidablikのプロ南では、パゴ森の臨時が立ってますね。もう、すべてのスロットが埋まっているので参加しないのですが最近の事情はどうなっているのかな https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Q5abVMj7LWStpKmAoTY
ディーヴァ/ミラージュ最新取引情報Update(Ver.0.3)
ニーヴ武器をとりあえず表示できるようにしました。ニーヴエンチャントの検索はまた後日・・・
あとちょこっとスマートフォンから見やすくしました。
http://rotrade.netgamers.jp
#ROブログ 更新しました~
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
今日は便利なコマンドについてですw
ご利用は自己責任でどうぞw
朧のキワワ砂漠02を動画にしてみました。
ちなみに今回はれいさんのブログで拝見した畳返しを大いに参考にさせていただいてます(*´¬`)
https://youtu.be/U2ZZk3M0nfA
見た記憶があったので
掘り起こしてきたけど
kROの方有料アイテム(Zeny)で
こんな感じのエリアサーチが
あるらしい https://ro-mastodon.puyo.jp/media/DwEtUaGWX6wTbOsYLw8
@excellent000 こちらこそ、よろしくお願いします
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/