あ、そう言えば、ティアマト攻城戦の事を完全に忘れてました。
まだ日はあるので、明日は参加します。
#深淵の回廊
折角、深淵の回廊が始まったのに、何もしないのも勿体ないので、プロンテラ深淵(渓谷)に行ってきました。
一応、普通に戦えました。
エルニウムやオリデオコンをぽろぽろと落ちるので、小銭を稼ぐのには良い場所でしょう。
仕入れた後、Zenyにするのが大変そうですけど。
#深淵の回廊
いつの間にか、こんな時間ですか。
もう寝ないとまずいですね。今回の深淵の回廊は25日までですが、あいにく都合が悪いので、参加はあまりできそうにないです。
#深淵の回廊
シキナさん、実は今年だけでも5回目なんですよ。
1ヶ月半に1回のペースで顔を合わせているので、もうそろそろ、シキナさんがこちらの顔を覚えていたという展開を用意しても良い気がします。
私も人の顔を覚えるのは苦手なので、シキナさんの件は強く言えないのですが…
#深淵の回廊
今更、ROにログインしてみました。
2015年12月から2020年8月まで、合計13回目の深淵の回廊です。
世界の滅亡の危機も、今年に入ってから、5月の延長も含め、5回目です。
1月半に1回、世界の滅亡の危機が訪れていて、その度に破局は回避しているので、衛士さんもそんなに心配する必要はないと思います。
#深淵の回廊
攻城戦YE乱戦に参加してきました。
所属は「大仏を探せ」です。
今日はV2でRayForceさんと戦ってきました。
なかなかエンペリウムルームに踏み込めず、敗退しました。
確保の時間でも守りが堅い砦が多く、防衛を切り崩せず、砦の奪取は出来ませんでした。
残念な結果でしたが、こういう日もあるでしょう。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
#攻城戦YE
トウィンクルのエフェクトが手に入ったので、ウサギのヘアバンドに付けてみました。
結構良いと思います。
少し控えめなエフェクトですが、あまり派手だとうるさすぎるので、これぐらいが丁度いいでしょう。
#ラグコレ2020
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/