Show newer

んんん、霞斬り影斬りはなかなか難しいぞう。ボーッと狩ってるとあっという間に沈没しちゃう。楽しいけど、慣れるまで大変そうだわん。

@gi_ongo ドラムがマスターのGVGギルドというのも面白そうですね。遊びの幅が広がるのは良い事だと思います

先週準備した。1次職で(エドガで)MVPを取ってみようって記事がビッグエッグリンの手によって完全に殺された。

ドラムを土日の空いた時間に育てようと思っています。
それにしても、ニャンジャンプの説明では特にGVGで使えないという説明はないので、GVGでも使えるという事でしょうか。
攻城戦YEではドラムがそもそも使えないので、特に言及はないみたいです

ドラムは最上位装備でなければクエストやればもらえるのはいいところかな…高額になる最上位装備はもうクジを指名買いできるレベルに近い性能だし。

現在の夢幻猫じゃらしの取引数 

ディーヴァ/ミラージュ/ニーヴ取引履歴検索より
rotrade.netgamers.jp

ディーヴァフォックステイル:62件(うちB鯖:39件)
ミラージュフォックステイル:0件

まだミラージュはでていない模様
ディーヴァに関しては特に変わったオプションはなさそうな気がしますね。

魔神の塔は最後まで行かなくちゃクリア扱いにならんのかぁ・・・ふぅむ・・・どうしたもんか・・

でも同胞のマラン転送サービスが便利すぎて
ここ使ってる人もういないよ?
(大昔はここをベースにしてまかじき投げつけて都市転送利用してましたよね)

更新しました~
ドラムサポートは5/15までです!それ過ぎると高額NPCアイテム買う羽目になりますよw
+久々にリンク増えました~
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

え!私疑われてる!?
あ、人の姿のほうに近いんですか ホッ

新しくポリン系MVPが実装されたと聞いて挑んでみました。まさかエドガより弱いMVPが実装される日が来るとは・・。

10年位前に一緒のギルドだった友達がラグホでINしてた :ro_heart:
懐かしすぎて涙が出そうに。会えて良かったです٩( ╹▿╹ )۶

Frigg丼ギルド猫の定例集会、あつまってまいりました(/・ω・)/

精錬祭りに向けた最期のダメ押しとして、グレータードラクルホーンを買いました。
精錬祭りのミラクル精錬で+7まで上げられるアイテムは仕様の範囲ポイントを最大限活用した場合、大体14個の筈です。
ドラムが追加されたので、今年からは15個ぐらいになると思います

ラビオル平原01
長く居続けるとBGMの洗脳度合が
色々とやばい

ドラムでクエ進めるついでに道中の敵をランスで殴ってみてるけど、Lv110のINT120精錬なしのもらった武器、アクセなしで、弱スカラバやドロメデスは1確できました。

物理型ドラム族 キワワ砂漠 ニンジン①確について書きました。
negimiro.exblog.jp/26640723/

しかし、精錬祭りに向けた準備が終わったのは良いのですが、そもそも精錬祭りに参加できるかどうか怪しいです。
帰宅してから、メモリアルダンジョンを回すのは結構辛そうなのですが、念に1度の機会なので対策を考えてみます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。