Show newer

@pecoo16 リフォロー、ありがとうございます~ ペコーさんって、あのペコーさんですよね。これから、マストドンでもお話できると嬉しいです

プロフィールで確認できるので、必要はないと思いますが、一応、私のブログのURLを載せておきます

RO Breidablik 日記(仮)
rolog.blog.jp/

アカウントを作ってみましたが、どうするべきか。とりあえず、朧や影狼を使っている人をフォローしてみます。あとはBreidablikで活動している人や同じギルドのメンバーらしき人など

ニンニンニンジャ ディスコード
discord.gg/ZF5Tczq

本日の宣伝です。気軽にどうぞ。

@noriko はじめまして。RO丼に登録させていただきました。私のブログをRO丼アンテナに登録していただきたいのですが、連絡先はこちらで間違っていないでしょうか。よろしくお願いします

RO Breidablik 日記(仮)
rolog.blog.jp/

アカウントを作ってみたので、投稿してみます

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。