ランドグリスを探しに、オーディン神殿 03を訪問中です。
今朝はいないみたいなので、これで撤収します。
ランドグリスゴーストは2~3体倒しましたが、もう数える必要もないでしょう。
中堅のMVPボス並みの強さを誇る敵なので、ボス狩りになっていると言えば、なっているのですが。
土日に会うのは難しいみたいなので、平日の夜に対戦できないか模索してみます。
#朧でボス狩り
ランドグリスを探しているのですが、相変わらず会えません。土曜の夜という時間帯ですし、しょうがないのかな。
しばらくの間、オーディン神殿 03に通い続ける必要がありそうです。
代わりにランドグリスゴーストは何体も倒しています。
中堅のMVPボスよりも強い敵なので、ある意味ではボス狩りにはなっていますね。
余談ですが、またディバインクロスを拾いました。
確率を考えるとレアですが、カードとかの方が嬉しいです。
#朧でボス狩り
オーディン神殿 03には、巨大な顔、手、肋骨といった人体のパーツがあちこちに配置してあります。
これは神々と争った巨人であるギガンテスの遺骸であるという設定らしいです。
うろ覚えなので、記憶違いだったら、すみません。
ギガンテスは「フェンリルとサラ」で敵として登場していますね。
そう言えば、原作の漫画とROでは、ギガンテスの描写にちょっと差がある気がします。
ネタバレになると思うので、ギガンテスの話はここら辺にしておきます。
#マップ散策
オーディン神殿 03にランドグリスを探しに出かけました。
ランドグリスには会えませんでしたが、代わりにランドグリスゴーストを3体ほど倒しました。
以前はだいぶ苦戦したボスですが、今は5秒程度の戦闘で倒せるようになっています。
螺旋風魔の宝珠も2個揃えましたし、闇属性の大型特化ニーヴ風魔手裏剣など装備も充実させてきた結果でしょう。
今ならランドグリスともそれなりに戦えるかもしれないので、しばらく通ってみようと思います。
http://rolog.blog.jp/archives/2036579.html
#朧でボス狩り
イベントの影響か、サーバの応答が重くなっているみたいです。
今週はメモリアルダンジョンには期待できないかもしれないので、代わりにレインボーチケットを使って、平地のボス狩りをしてみようと思います。
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/ilusionpreevent.html
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/