Show newer

YEGvお疲れ様でした
お相手が凄くつよくて殆ど死んでいましたが楽しかったです
相手のIQが飛び回りながら天羅していたのが印象的でした
妨害を打ち込みにくい! :ro_shock:
いままで見てきた人は足を止めて撃ってたのでプレイヤースキルの差なのかなと

殴り続けた方が分かりやすいのです
とてもはやいなあ

Show thread

インクイジターのコンボ早くなってます
いままではLv5→Lv3→Lv5で良かったけど、この早さだとLv5→Lv1→Lv5じゃないと第二撃のCTで引っ掛かりますね
浄化の回復ペースも上がるから生前率も高まる~

YEGv参加の皆様お疲れさまでした
毎回新しい発見があってチームの人にも対戦相手の人にも感謝感謝

でも究極精錬で更新した靴と肩はあんまり活きてなかった感じ
セット効果を考えないとだめかな

こういうフレーバーな露天してくれるひとすき
ロールパンと紅茶貰いました

次回のためにわたしもイクラを準備しておこう

Show thread

ひつじが泣いています :amisutoru:
いまって街中で爆破できないのでしたっけ

100Mが大金の身からすると高額品を山ほど置いてる露店の顧客層が想像できなかったんですが、実際に究極経験すると何となく分かるようになりました
高級明太子 :ro_poring: を頂いたらお米も新しいものにしたくなる感覚ですね

やっぱり精錬チケットは余らなかったのでFoYは精錬祭りを経て来年の究極待ちです
他にイベントらしいものが無いとゆっくりできてよいですね~

ばれんたいんお疲れさまでした~
おかげさまで臨時に飛び込める度胸がつきました
立ち回りはぜんぜんだけど・・・ :ro_ghostring:
失敗重ねてうまくなるんだい

@AB_chan おかげさまでまた一つバイオロに詳しくなりました(・∀・

バイオロのWisを上げると植物が使うスキルの状態異常付与率が上がるようです
BaseLvが10個上の相手に対してWis 48で大体 9 %ぐらい状態異常になります
スキルのダメージ自体は変わりません
これなら素直にPow上げた方が良さそうですね

youtu.be/-IQz5A_E8LM

Show thread

@AB_chan とても興味深い課題を見つけて下さって感謝です
どうも状態異常発生率に関係してそうな感じですね
動画まとめちゅう・・・

まてよ・・・
もしかしてWisが影響するのはダメージじゃなくて状態異常確率なのではないでしょうか

Show thread

ABさんの指摘通り、植物が使用するスキルの威力が召喚者のWisに比例する様子は見られませんでした

ふしぎ!
とても面白い着眼点ですね

スキルの使用頻度に影響する?
被害者が固すぎて差が分からない?
それとも単に未実装?

あとでサンプルを増やしてみたいと思います

Show thread

バイオロ Wis 45+3 の場合
平均被ダメ 42,001
スキル使用回数 15 回

Show thread

すごく面白そうなので上級プラントにおけるwisの影響をシーズモードで追試しました

バイオロ Base210/Job39 Wis 0+3 の場合
平均被ダメ 41,691
スキル使用回数 12 回

usachoco boosted

続・植物召喚にはWisが関係してる?謎 

植物召喚は特性のWisが関係しているって公式に書いてあるんですけど

昨日Wis上げてクリーパーに叩かせたらダメージが下がったように感じられました

でもステータス振ってダメージが下がるなんておかしいと思って
さっきもう一度ステータス振る前の動画とにらめっこしながら比べてみました

結局・・・答えは良くわからないまま

ていうのも植物召喚はダメージの振れ幅が大きすぎて400kとか500kくらいダメージが毎回違うんです

昨日動画撮った時に偶然低いダメージがたくさん出たからダメージが下がった・・・と勘違いした
ということもありそう

Wis16くらいじゃなくて
50とか70とかたくさん振ってみると全然ダメージが違ってくるのかもしれません

今のところは降り直しも気軽にできないですし
真相はわかんない・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。