Show newer

@Ishica 私はまさにそれだったようでした。更新をアンインストールしたらできました!

@c_purin やってみます…うっ!動いた動いたよーー!ありがとうございます!普通にログインできる喜びを噛み締めています。
ありがとうございました!

@KII 10なのですが、まずウィンドウズ10が良く分からないという残念な人なのでかなり残念な感じになっております…!

@KonnyanoOkazu ガンホーゲームズから行ってみたのですがダメだったのでセキュリティソフトかな…?とは思っているのですが全然わかりません、になっています( ´ ▽ ` )日課が…!

@rimie グリグリしてみましたがダメでした…!悲しい!

@asumisu ふむふむ…セキュリティソフトは実は更新切れてからまだ入れてなくて…!ウィンドウズの備えてつけのものが何かしているのかどうか…こういう時パソコン関係弱いと辛いところです!

結構クライアントが立ち上がらずゲームができなくなっちゃった…とても悲しい…_(:3 」∠)_どうやったら直るかなぁ。

クライアント立ち上がらず再インストール_(:3 」∠)_何もしてないのになぁ

@nina わーー仲間仲間ー!あのおじさんカッコいいですよねーー!

お菓子イベント楽しみだなー。NPCからお菓子貰える系なら私はニーヒル…の父ちゃんから貰いたいなー(*´ω`*)うふふ
カカオ集めとか何が必要か分からないから収集品取っておかないとなー!

クライアントがすっとんすっとん落ちる…どうなってるの…_(:3 」∠)_

てことで、溜めまくった武器をカンカンして気を紛らわそう

(´・ω・`)

ラクガキですた 

昨日描いててタイムアップしたラクガキ。こんな感じのバレンタインイベントを期待してたんだ…! ro-mastodon.puyo.jp/media/atox

私も修羅子とメカのレベリング頑張ろう(*´ω`*)130にしてロックリッジ毎週やりたいー

寝落ちしてた…こんな時間からだけど少し遊ぶんだい…

ウェルスやろうと思って古い鉄板取りに行ったらジャックポットcがでる。熊人形なら良かったのに…。そしてロボみかけてちょっかいかけたらデスペナ貰う_(:3 」∠)_
EQあるんだったネ…。

装飾用の花 全部捨てちゃった気がする…懐かしのジオ狩りに行くしかないのか…!

@Lapisblue なるほどー!どこかに潜入してみようかなと思ってます!こういうのって最初ドキドキしますよねー!

(*´ω`*)ここに来て何ですが、ディスコードってなんですか?職業別SNSみたいなものですか?職業別ろ丼って感じですかと思っています。
あ、昨日のエドガータワーは虎狐鬼全部ノードロップでした。虎の革も落ちませんでした。ついでにサラパパも何もくれませんでしたが、強く生きています( ´ ▽ ` )

新しい修羅の子119歳。わかめも飽きたのでどこ行こうか思案中。少しお小遣いが貰えると嬉しいんだけどなー。130遠い…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。