Show newer

RK169の57.5%. 今日はロックリッジとイルシオンのウィークリーをやった後に名無し3。

新イリュージョンが来たので久々にRG起動。171の76.7%. 盾スキル使ってぼーっとしてるだけの簡単なお仕事。初回クエとデイリーの経験値目当てで行く所?mob多いけど経験値少な目、金銭的にはどうなんでしょ?

まぁ、串焼きだったんだけど、普通にポイって渡してくれればいいのに。無駄に長い煽りイラネーっす。

RK 169の40.1%。ロックリッジウィークリーとビフ3で壁&グリードして2ペナ。

鉱山はシングルパッケsppで3確。パッケ武器に深淵挿せば2確になるっぽい?

育成中のRKじゃなくて違う子を持っていけば良かった気もするけど、そうすると準備に時間かかって良くなかったし、火アンフロないからしゃーない。

RK 168の68%ぐらい。名無し3壁では完全回避もりもりよりもSBのダメを軽減する為にチップ&A-DEFの方が良いみたい。

RK168. イベントデイリーと訓練3.5hやって疲れた。位置ズレひどいからノックバック装備を作った方がいいな。

YEアンケート、真面目に意見を集めたいならmax100文字だと少なすぎると思うんだが・・・。

RK167の53%。闘技場ペアは領主だけ倒せてて、アイリンは後衛に分身が流れるからだめぽ。名無し3はチップ&A-DEFより完全回避装備の方が被ダメ多かった?今日はこんなところ。

消耗品をバクバク食べて殴りかかってくるやつがどれだけいるか、っていうのはかなり戦力差になってくると思うんだけど、そこが平等になっちゃってるのはある意味不公平な気がしなくもない。その消耗品や資産を確保する為の活動も必要になるし、その活動によって鯖の経済が回るみたい効果もあると思うんだけど。

あの同盟が負けたのかあ。RR初期ぐらいまでGでは大規模連合戦以外で負けてるのをあまり見た記憶がなかったけど、チラチラ鯖板見てたら鯖毎のGvでも時々負けてる週があったぽいし、今は色々状況が変わってきてるのかねぇ。

通常狩りってすぐ飽きちゃって集中が続かないので、昔ソロ狩りしてた時はハイスピとか教範切れたら即帰還してたし、昨日の訓練も教範切れる度に休憩してたからMD閉店までやりきれた。

昨日訓練終わった後頭痛くなってた。昔Gv2hフル稼働した後にもよくなってたから、頭使って疲れたせいなのかもしれないと思ってる。

しばらくGv出てないけど、訓練行くようになったんで,チケ確保の為にYEに出るというのはアリなのかもしれない。通常版はAD使いたいモチベがないとねぇ、ってところ。

RKが名無し3で160になり、その後ロックリッジウィークリーをやって161にうp。

RKが150になったのでイルシオンクエを進めて、ストーリー2つ、デイリー、ウィークリーをやったら153まで上がった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。