H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
職や装備はあとでもゆっくり考えるとして、キャラ数が結構大事だったりするからとりあえずマッスルで4次や200(3次でもOK)まで育てちゃうのはアリよねー
船旅するお金が無いのは草
とりあえずマッスルでレベルだけ上げておくのはオススメかも
修羅は天羅でドコドコして育ててたな
そういえばさっきの生体4th、エナコを忘れていたぞ…エナコいつも忘れる!!!!
初心者さんだー!ヒャッハー!RO丼にようこそ!
ラザからプロに行こうとしてなぜかカプラの隣にいる治療師に話しかけて勢いでエンター押しすぎて5k無駄にする。すべてを間違っている。
Bst めちゃわらってしまったww
ログイン画面のBGMやります
ワンwwwツーーwwwスリーwwwwチッ(舌打ち)
テーンテンテッテレッテーwww
こんな感じでもボスさえ倒せれば1周1.3M+生体破片4個だから頑張って通おう。魔神殿より若干美味しいくらいか
阿修羅してレイジェネしてくるアコのどこがアコやねん
持久戦パターン。危ない場面が多くてかなりコンペの緊急回復に頼った。もしかしてアコがニューマしてこっちの攻撃が当たらなくなってる説ない?LPが早めに出てくれるとうまく行ってるような気がする?
ぐわああ、まだ安定とはいかないか…
ノーマルHITトレーニングよりもマップが広めで密度が低いから、ノピティギでさささ~~~っと移動できるのが楽しい
220になったのでハードHIT解禁!たのし~!!
あかまふらーさんがどんどん強くなっていく…
2キャラ分のバルムント、微力精錬1回やって失敗!鎧属性付与エンチャ4回やって全部ハズレ!何の成果も無い
これなら220までもうちょっと!
人が少なくなってきた時期のB駐屯地のB鯖マッスル、教範使って参加したら結構快適!
テトラを耐えられるのは壁さんのみ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。