Show newer

ポエニ武器欲しいけどまだポエニ武器が無いんだよな!!!来年頑張ろうかな

聖域が無いのは、前半終わった段階で帰れちゃうから悲劇防止かもしれないな…

「ダンジョンのクリア」って書いてあるやつは、「MDから出ます?」ってNPCに聞かれる段階な気がするな
つまり星座ならベテル討伐は必須
シミュ戦など3分経ったら結果見られる系はもしかしたら寝てても許されるかもしれない

全て予想です

天地崩壊中段?にセレスアクセ、根源肩、グローバルライセンス的下段、グラットンシリーズ靴かな

普通に根源肩来るんかい!アニバパッケかと思ったわ

L4Uは経験値ガンガンもらえるので、220代の子を上げたいな~
ブログ見たら去年は212→219になってた

流れを見ると今回結構仕様が変わってそう?

1時間半あればウィークさん+デイリー余裕やろって思ったら時間ぴったりだった。間に合って良かった :ro_siorava:

むしろ無くしてくれなかったら忙しくて辛いかもしれない…😂

MD不可軽減されたからペアMDも今年は復活するかもと思ったけど、一度増やしたL4Uの報酬を減らすとまた面倒だろうし、去年と同じスケジュールなら2週間っぽいし、結局そのまま無くすかもと思い始めた

去年はジュンブラのL4Uをやりたくて初めて臨時に参加した思い出。
まだミミミ装備で討伐では歯が立たないから街側覚えたなー!今年も街やりたい。

デイリーついでにウィークさん討伐をやってるんですが、ウィークさんに話しかけずに討伐していたことが判明

もしかして、明日の朝~メンテまでウィークさんできるのかな?朝活するべきか

ぐわーーモーラオレンジってW倉庫入らないのか…
H鯖の子であんまり使わないからB鯖の子に上げようと思ったのに😭

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。