H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
訓練の間でドカタ楽しいけどエルオリって意外と売れないんだよなー
よくありがちなちょっとガバいやつ
あ~確かに、+9なら現実的だとしたらあと10%はペットかカードでなんとかする方が安いかも。お知恵ありがとうございます。
濃縮や改良って6→7からメカ精練より確率低いのかー。
うーん、3rdのヒメちゃん倒すのってどれくらいの資産でいけるのものなんだろうか。それはそれで現実的なのだろうか?
継承にリアルマネーを使ってる余裕が…😭
へえー臓器をダウングレードしたのかーと普通に読んでしまった
1アカで交換できる時間の魔力100個を全部精練に使ったとしても、+10になる確率はかなり低そうだなあ…究極無しで(時期に関係なく)10ロイヤルを作ろうと思ったら、どうやって作るのが現実的だろう
ああ〜これこれ!私の理想の殴りCD!CDさん後ろで支援してくれて助かる〜!って思ってたらタゲ来た敵をバチボコ殴り始めてあんた殴りだったんかーい!みたいなのになりたいです
物凄く的確な支援をしてくれて凄いCDさんだな…と思っていた人がエネルギー体をボコスカ高速で殴り始めてひっくり返った。私のキャラは畑仕事みたいな、クワでも使っていますか?と言いたくなるようななめくじスピードなのに つよい
私もペタル尻尾じゃなくなるとオラティオレノヴァに固定詠唱付くの辛くなりそうだなーと思っていた
やっぱり好きってエネルギーだから、好きじゃないと続かないよね。私はROも好きだし、殴りCDも好き。
続けてたら課金の感覚が麻痺してくるのは本当そうで、260チケット(死なない者パック)1万円は高い…って思ってたのに1つ買ったら次はリセット来る前に買わなきゃ!になっちゃったし、ペットガチャなんて絶対やらんだろと思ってたのに今は1回のキャンペーンで1,2回ずつ回してればいつかは天井に…とか思ってるもんな
あと、今ならセレスティアルの+9程度ならこれも継続でなんとかなりますね…イベントで配ってるので
星座の印章揃えるのも、コンテンツ攻略も、レア出すのも、相場読むのも結局は継続のたまものだからなー
このゲームは課金するにもしないにも継続することと一年の流れを知ることが大事だから、短期間で効率を求めたい人にはまあ向かないんだろうな。B鯖露店を一概にぼったくりと言うあたり、適切な時期・場所に露店を出せば高めでも売れるということに面白さを感じられなかったのも合わなかった一因かもね
サラの記憶がディスられてるけど、ミミミ装備じゃ魔神殿もクリアできない層なんていっぱいいるんだからそういう人にサラの記憶勧めるのは何もおかしくないだろう…あとピーチケーキはメロンイベの時に、きのこワインはアニバの時に露店で売るんだよ、わかってないな
世界樹クエは長く見えるけどガイド出っぱなしでついていくだけだしMD作成も少ないから見た目よりは楽だと思う!!
聞いてるかイルシオン
ファロスいっぱい行ってた復帰者の人、やめちゃったのか。なんでnoteにファロスのこと書いてないんだろう
印象は物欲センサー化と思ってたけど、普通に魔力には根源がつきにくくて力や創造には根源がつきやすくなってる気がしてきた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。