H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
浸食された探査型Ⅴギアカード出したら売れたと思ったら、6Mのつもりが6kで出してたみたいだ…初めて桁ミスしたわ…
ていうかデイヴィッド盾の履歴見たら上下がすごい…株じゃないかこれ
長くなった Show more
なかなかお金貯まらなくて苦しいな…と思ったんだけど、4月の途中から付け始めた収支表見て現時点の5月の稼ぎを合計したら2G超えてて、私思ったより稼げてるじゃんと思ってちょっと安心した。今苦しいのは、ブラミス買った代わりに売るものが無いからだ。いや、別の毒盾はあるからデイヴィッド盾売ってもいいか。次お金貯めて+9装備を買ったら今使ってる+8が売れるから今ほど苦しくないはず…!
お金がいくらあっても足りないなー
ロボが死亡時に壊れるのは結構なデメリットだから脱衣無効はそのままでもいい気がするよね
B鯖プロ復帰地点付近で灰色の花びらを30kで露店出してます。納品5個(+討伐)で根っこ金貨10個もらえるのでお得です。
ウィークさん転送してくれるからニブルDに行けて助かる
あ、はい…
前出たやつまだ売れてないんですけど…
どう見ても兄貴斧なんだよな…
どうして虚無期間のうちにクエをやっておかないのか…
ダーククロー、そういうのもあったのかなるほどな…
さすがにずるいんじゃないかと思うけど、それよりも根っこ値上がり確定演出!世界樹デイリー急げ!
ウィークちゃん転送あった。これは楽ちん
え、しかも要求275じゃないの・・???????????
ええ、超越でもなく精錬値10でもなかった…根っこ1万と100個でクリア使えちゃうじゃん
討伐ウィークはAチケ使ってるアリテアで報告するのはもったいなく感じる。レベル上げしにくいB鯖メンツでやるか…
試練ロボメカちゃんに戦車のカードを買ってあげたので試したいところ。靴もスロット空いてるから何か…キックステップはラトリオしたら値段の割にぜんぜん強くならなかったな。
アルビト、1段目は単体に攻撃しつつ静寂与える効果なので1段目も2段目も削除されて新しく対象と周辺の一撃が追加されてますね
クリア配った程度では支援CDの価値変わらんと思うけどなーやっぱり本職の支援さんはディレやコルセオの回復量が実用レベルだし、他人の状態異常みてすぐにラウダ撃つ、死んだと思ったら即リザ、痛い攻撃に合わせてコンペとかしかも前歩いて敵まとめるの上手いとかもとかもあったりね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。