Show newer

今日は6人といつもより少なめの人数で幻影行って、マッペ階がとてもひりついて楽しかった。めっちゃSW置いた(置きすぎて途中で石切れた

ただ、+7以上はさすがにまだほとんど出回ってないねえ…

ヨルスキャ装備で王家の栄光が取りやすくなったけど、実際に採用するならどれだろう…と考えてたら、まだ職頭使ってないSAにはサークレットが良さそう

準備イベントでお金ができた人が増えたのか、なかなか売れなかった装備が売れ始めた!

準備納品は数少なくて競合が多いから、ファンシー納品が去年と同じということに賭けてそっちを集めても良いかもなー

赤い額縁、プロ105.87のプレゼント商人が売ってます

そういえばSAになってすぐはカウト使えてもSP厳しかったかも。最初は護符だとカウト必要で魔神殿安定しなかったからエスパエスフでやってたなあ。
レベル上がってくるかHP盛れればSP余裕になると思います。
潜在解放はエアプです

灰色狼スタートだったの忘れて戻ってきてしまった…今クエストやらないとしてもバルムント邸まで進めておけばよかった

Aチケの退魔が220に!さすがに210台後半は上がりにくかったけど、それでも1日50%以上もらえるのはありがたすぎる~

金スプーンは動画とか見ながら毎日やれるけど、科学者はテレポ運も必要なのが面倒すぎて2,3回しかやってない :ro_siorava:

ファンシーの情報くださった方々ありがとうございます!色んな入場クエをこなしているメインキャラが275になっちゃったからなにかしら他のキャラで入場クエやらないとな…

去年のアニバ知らないんですが、ファンシーパーティーも経験値がもらえるコンテンツなんでしょうか?
マッスルマーチもファンシーも去年と同じくあるとしたら、同じキャラで参加しちゃうともったいないかな?

ミニガーリン10000匹倒した時に泥の塊出たら必ず拾ってた結果の2000個、売れました。勝ち組じゃない?

Vカスで錐効果を取ってる方って、念耐性以外の場所ではどうしてるんだろう?

新しいことに挑戦しようと思っても週2回制限がきつい。練習もできない。
やっぱり金策よりもキャラ育成の方が大事だ。課金で飛ばせる人は良いんだけど、できないからな。

楽園団が入場料取るのはプローモロクの移動が可能だからだと思っていたが、迷宮キャンプは無料でプローゲフェンが移動できる。
みんな、なぜ金槌を自分で買いに行かないんだい?

また迷宮のジェジェリンに爆発でやられたんだけど、死に戻ったら90%超えてスキル使えず、さっき戦えてたのになぜ?と思ったら重量ギリギリでMVPアイテムのイグ種を得たから90%超えたみたいでオモロ

ブログ書きました。

RO復帰者、メロンフェスタでてんやわんや。前編
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。