H鯖でLv275の殴りCDメイン。他に275SA、265殴りCD、240魔葱、215殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に219NWと200インクと267殴りCD。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
あー自分の記録としてブログ書くのいいな。丼でつぶやいてるだけなと流れちゃうから過去の自分がどうだったかとかいろいろ忘れちゃうんだよね
マーチは実はアイテム使えるし、HITトレーニングは実はスキルが使える。最初HITトレーニングでスキル使えない=敵倒せないと思ってて囲まれて被弾モーションで動けなくて終わったと思った
H鯖22時45分こんな感じでした。結構いっぱい!
ひいいこれは怖そうだ…
22:20のB鯖混みあったマーチ。100人越えでフラッシュ爆弾とブラックホールがたくさん飛んできてワイワイして楽しいよ。楽しすぎて口も悪くなっちゃいそうです。ウフフ。
AB今日は194/66で終わり。明日はあんまり時間ないからのんびりカンストを目指そう。CDは232になって飛行船破壊作戦に行けるようになった!
買)衣装 ティアドロップ 5M買)衣装 ぶくぶくハンティングゴーグル 100k
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら是非お願いします!🙏
スキルリセットしに行ったらステリセット権もあるって言われた!どうしよう…
クリックできる道が分かりにくくて歩かないときがあるメテオが追いかけてきて前段ヒットするときがある道が狭くてNPCで混雑、さらにメテオがあると道をクリックできないときがあるひまわりにメテオがかぶってひまわりをクリックできないときがある4×です
ウンバラはまだいい、火山テメーはダメだ
チケット1枚釣れてる!やったー!
マーチでいつも会う人とか、まさに同じジムに通って顔だけ知ってる人って感じになるよね
B鯖すごー!楽しそうw
17:40のB鯖仕事帰りでお疲れの皆さま。満員電車並みのマッスルへようこそ。
ベースキャンプコースでスター3回引いて騎乗の人も押さえて1位とった!ちょっと嬉しい
ABが今189/64。先にBaseカンストしそうだけど200になっちゃってもHITトレーニングでJobもらえるのかな?
鑑の字が違う!
昼間のレイドだと人数少なくて時間かかってて楽しいwニューマ張って近づいてみるも引き寄せられたりニューマ剥がされたりしてゾンビしたり。周りの人にブレス速度配ったり。
スキルリセットを機に、殴りCDのスキル振りを再考中。装備でDef無視や固定詠唱カットを取れると考えたらエクスピアティオもサクラメントもばっさり切れる。アンシラもいらない、ってなるとABポイントかなり余ってリザも4まで取れちゃうな。なんか見逃してないか気になっちゃう
トレーニングで死ぬのは当たり前のリベリオン
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。