Show newer

FoYはシンソウ付けて基本ステ盛れるのがいいし、セットで未エンチャのMoYつければさらに盛れて移動速度も上がるのがとても便利。
MoY自体も攻撃速度にディレイ、サイズダメUPもついてお値段の割に良い効果だと思う

私がミミミ頭から卒業して乗り換えたのは職頭だったなー
汎用ならFoYはおすすめ

アリテアの狼鳥の見た目下げを見る度悲しくなる

去年の8月30日の日記を今書きました。

初心者殴りCD、初めて潜在解放を得る。
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

グレースを使おうと思ったらそこに書いてあるスキル全部取っただけで46じゃん…全然足りないんだなあ

うーんマナリチャージを思い切って切るとヒール10も取れそうだけどSPきつくなるだろうか…

今ファロスNでも30M~稼げるから10回行けば元取れるのすごい

+7ママラガンが200M…!!!私が買ったときの半額以上!ファロスでLoV始めるなら今がお得!😭

うーんやっぱり火力ないとだめだ!ハウマンやられてニューマ切れたらその隙にやられる!

新キャラで行ったらリーチエンドも呪い水も持ってなかったのであとでもう一回行きます :ro_ghostring:

バックニューマ置いたら周りに出た取り巻きにペティティオが当たらなくて焦るクソ雑魚です…😭

念よろい着ててもダメだった、つまり私の回復剤押し力の低さが露呈
そろそろフットペダル買わなきゃダメか…?

端でオラティオかけてからボスに近づくからLoVの存在も知らなかった

生体4th行けてる方、まーちゃんのADSはどうやって耐えるんですか…😭

盾買えたら3次試練ロボ用装備とか魔法職装備とかに手を出そうと思っていたのに、殴りCD楽しすぎてまだまだ欲しいものがいっぱい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。