H鯖でLv275の殴りCDメイン。他に275SA、265殴りCD、240魔葱、215殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に219NWと200インクと267殴りCD。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
目の王の涙納品来たー!平地狩りの時に納品来そうと思って少し貯めてあったはず!
テア絵ラフ Show more
公式イラストのアリテアお兄さんはめっちゃ大人っぽいのにうちのアリテアくんはなんだか幼い(お花を浮かしたせいかもしれない)
そういえばキャンプのないすごろくレベル1~3でのヒットクイーン宝箱の会い方がわからない…
すごろく宝箱40000で今日はストップ…あと3マス進むと4000溢れてしまう
忍者の道に進もうと思ってますって言ってた従者がクリエイターになったのはどうしてなのか…
すごろくで得体の知れない生命体討伐来て、CCしてMD作って開始宣言する直前に看板触ってない!と気付けたから偉い
調節がうまい
従者が衣装アイマスクくれた!
そういえばオートマティックシールドはどう変わったんだろう
アリテアお兄さんのイラストをじっくりみたら、胸元のスリット意味わかんなくてとても叡智じゃないですか…?
トレイニーナイツの従者職業 Show more
専門志向上位2種で職が決まるらしいが、①力②献身でモンク系みたい。ソードマン→モンク→チャンプと来たけどソードマンの時は①献身②力だったのでクルセ系かも。
あと3ターンで1周終わるんだけど届かなかった…😂
ぐわー!24時間戦えちゃってチケットが残り2枚ー!!
トレイニーナイツの協議会 Show more
24時間戦えますにしたら3位取ってる!
そういう意味ではSAとAS魔葱は職装備なくてもなんとかなっててありがたいね逆に殴りCDはセレ装備無いと最初はきついんだね。私は1stキャラだったからそんなこと知らずにここまで来たけども
潜在解放取れてない職だと複数スキル回すのが大事だねやっぱり
狼鳥スイッチのアリテア、鳥スキルにポイント割くのをなかなか決断できなくてクイールを取らずにピニオンとフェザースプリンクルだけで頑張ってみたけどやはりニブルD2は大変なのでクイールも取ったところ、タゲ指定ではあるけどスキル回しが楽になった
ガーブが値下がってていいねーもっと下がれ~
ポイントが余るので何叩こうか考えたんだけど、缶装備って最近の産出では既に7だから、缶装備買って叩くって選択肢がもう無いんだよね。だからパッケ装備叩く人が増えるわけだけど、そこに集まりすぎないようにバインド装備のポイント倍が解除されたのかなとか思った。
アリテア、ヴァルハラアイドル似合わせて黄色と緑のやつに変えた!鳥は薄紫、狼は薄茶、黄は薄紫と白で神秘的な色になったー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。