Show newer

良い機会だから+9超越1ディムグレイシアメイスでらとりおしてみたら、ハンターフライcだとダメージ下がる。
ローラcだとダメージ上がる。
ハンターフライとお別れできるわけ…ないだろっ…!!

武器のCTカットが必要な職もセレ武器は呪い。サブインクはそう

ていうか武器で種族ダメUP取れるのが強いんだろうなあ…でもウィキッドが好きすぎて変更むーりぃ

ずーっとリラプスとウィキッドだからグレイシア系使ったことないなあ。極めれば強いんだろうけど

私の場合はちょうどそのあたりでラッキーが2つ重なってしまったから参考にならないのよなあ…

それによって「セレ装備を卒業するためのガイド」になるのか「セレ装備を使い続ける前提のガイド」になるのかも変わってくるよね

セレスティアルの難しいところは、精錬できるのが7までなのか?9までなのか?課金して超越1や2まで行けるのか?でパズルへの組み込み方が全く変わるところがありそう

リス耳アルビノは7を買い8を買い今は10ですが、私が8を買ったときは1.48Gでしたねえ!
(ちなみに550Mで売ったって記録が残っております)
10を買えたのもラグ缶収録で半額になったから。持ってる装備が下がるのは残念だけど良い装備が買いやすくなるのは嬉しいのだ

「自分より少し上」くらいの人が一番情報として嬉しいですよねー

ははあなるほど、ポエニは特別な精練無いの知ってたけどフィデスも無いのか。
すると特別な精練がある時間サクレと暴食クラウンはチケット配布イベントは特に無い可能性もあるか

今年の季節イベントでフィデス、ポエニと精錬チケットが来たから後半で時間サクレと暴食クラウンが来る可能性は0じゃないと思って警戒もしている

そうなんですよね~~…とりあえず確定で1つもらうだけでも…3.8G!!?!!?!???!?!?
5.8G使ったばかり😭

そういえば職頭の超越を迷ってる理由の一つはボスエンチャの変更ができなくなることなんですよね。
まあ暴食クラウンにはそもそもボスエンチャ付けられないんだけど…

攻略関係は記憶が新しいうちに描かなければ、と思って急ぐせいで逆に日記系の記事が全然進まない。
遅れが1年になっちゃう!!!!!!!!!!!!

せっかく撮った昨日の動画に補足するブログ記事を書きました!

殴りCD、生体4thボス討伐が安定する。
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

一応フットペダルで踏める位置のSCに2種も入れてるけど、SCの残り数まで戦闘中に見られないので難しい😂
端数は潔く諦めます…

今交換済みのメロンが少ないから桜もちを使うか→うまく行ったからあんまり使わなかった
を繰り返して残った方の数が微妙になっていく。メロンは追加で交換できるから問題ないんだけど桜もちの余りが…

3%剤も30個くらいしか使わなかった。リーズナブル~

発動系のご機嫌最高だったのか、30秒切れてしまったぞ!?取り巻き倒し終わる前にMVP出てびっくりした。
直前52秒だったのに、振れ幅デカすぎる😂

アシデモをくらったペンギン、すごい顔が凹んでる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。