@ranyo_Bre 古い狩場は率下がるんですね!!それは知らなかったです…😂情報 ありがとうございます!
今回はスウィートメロン優先だったので致し方なしとして、残りはまた今度集めます!
@ro_suzutakanashi と言っても私も通えるほどの実力があるわけではなく、ついて行かせてもらってるだけですが…!
あと書き忘れましたが中ボスをやる場合は念鎧聖耐性のやつと念鎧毒耐性のやつがいるみたいです。アムダとかはわかりません!!
@ro_suzutakanashi GHC4thは基本仰る通りで、赤いモブの反射部屋では毒鎧念耐性です。
あと、一部の部屋にしかいないので優先順位は低いですが、ガーゴイルが凍結やってきます。
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!