@sakurn ああ、逆に既存のクリア装備がこれだけ高いのに新アリテア武器で配るのは大盤振る舞いすぎるってことですか。ゆーても★1+10とかが条件じゃないかと思いますが…。
@sakurn 値段知らないんですけど安いってことかな?それでもわたしの周りに限って言えば持ってる人全然いないんで変わらないと思いますけどね。アリテアガチの人もいないし
@sakurn まあ、金盾関係はそうだろうね
これの亜種っぽい。
ドルイド育成応援キャンペーンかな?
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/isgard3-preevent.html
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!