めっちゃ遅れた日記を書きました。
RO復帰者、ミミミの4キャラ目を作る。
https://rotunasand.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
@ojohn 結婚イベントのMDは一人で入れないこともないですがPT向けコンテンツなので、臨時PTとか配信者さんのところに入れると良いですね。何も知らない状態だと入りにくいとは思いますが…
ちなみに180から入れます。
討伐は一番最後の5種類が3次職でも入れるMDで、どれもボスじゃないので頑張ってみてください!
#本日の負傷者
B鯖
崩壊ゲフェンWPの左上(140,280)あたり
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!