H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
そういえばメンテ中もリプレイ再生はできるよね?
昨日の魔法石売れたかな~と思ってN鯖を見に行ったが、そもそも並べるのを忘れていたので売れるはずがないのである!
グランペコダブりすぎて、メレンゲドールが15個集まりそう…
#ミラクルバイオクッキング かわいいホウキといつものレシピもやってみたが精霊が変わっても結果はダブり。あまり埋まってない26~30は失敗チョコが重要か?と思ったけどハズレました。
#ミラクルバイオクッキング 今日はニュトさんのシートに既に記入済みのレシピの再現をメインに。その通りになったものもあればならないものもあり。
STR10のサモナー、カカオ300個割った分の豆を一度に受け取れないほど貧弱だった…
悲しみです
おもてなしで駆けつけてくれるキャラ Show more
おもてなしに英雄の時代英雄キャラも入ってて良いよね。タンタンメン!
タティオの買取が上がってますね~
5日目までで163Mチョコパは136M1日20M以上は稼げているね
チョコレートパイって5%剤だけど普段売れるのかなって調べたが、ほとんど売れてないな…
ハードファロスは1・23・45列で敵配置が分かれてるからそこを意識した塗り方にした方が良さそうだなあ
@Basoboo そうなんです。ミミックじゃないからひと手間ありますが、無料なのでよく使ってます~
@Basoboo プロンテラの衣装用倉庫に行くのじゃ…!そこのカプラさんの倉庫は無料なのです
今日のH鯖土曜23時ファロス臨時は結局ノーマルに。8人参加で魔法石は1人37個になりました!まだまだフルパには足りない状況。ぜひお気軽にご参加ください!
#ミラクルバイオクッキング レアが出たっぽいけどポイント500だからたまたまだろうなあ
#ミラクルバイオクッキング 相変わらずダブりがすごい。ハートハンターの印って白だとおもっていたけどもしかして黒扱いなのか?
#ミラクルバイオクッキング うっかりスクショ撮り損ねましたが、マテリアルが幸運のクッキーの場合もグランペコでした。ハートハンターの印で4/7グランペコってどういうことやねん…
#ミラクルバイオクッキング 触媒の色を変えたらグループがガラッと変わるのかと思ったら、ルド以外全部ダブり…
#ミラクルバイオクッキング ストリベリーチョコだけ2回。また同じのができたなあ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。