実はクリエイター時点で肩にホドレムリン(?)を飼ってるんですよ……>BST
ドット絵だと潰れてるんですけど
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/character/merchant/creator.html
@fubuki ありがとうございます助かります…!!😂
@mizuao202511 昨日は間に合わなかったようで残念でした
直行なら私一人でもお付き合いできるんですけどね…😭
@mizuao202511 そうだったのですね…人と時間を合わせるのが一番高難易度なコンテンツファロス😭
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!