@sayokoto 隣の人を巻き込めるの楽しいですね…!
@mizuao202511 ですよねー!芸コマで良い感じ!
@indi5_blue 聖職者はすべからく叡智…!ごちそうさまです! 
@indi5_blue これは叡智ですよ!!
@indi5_blue ASなら武器のASやASSに頼るよりもアビス球体攻撃が何倍も強いですしね~。
今いる魔法AS型の3次時代はやはりメナスにお世話になりました…汎用装備だけでも強かったです。
アビスダガーすら日の目を浴びてない現状で新スキル装備出してとは言いづらいのが難しいところ😂 片手剣はカッコいい!
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!