H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
意欲十分、このステで3回目の武術競技会4位。本当は①知識②諜報にしたかったのに課外活動失敗続きのせいで②が創意に。そしてウィズという面白味のない結果に…
箱の開錠失敗で従者の見た目が変わっちゃうことあるのw
トレイニーの転職条件 Show more
今の埋まり状況です。①力②諜報の情報が二つあって不思議になってます。隠し職業の情報はあまり進んでません。
このステで教皇も海のブラックポリン団も現れず。
ニャル様に会う条件は運なのかな?教皇は知力と器用さ…?イルジェは知力だろうからかぶってる気もする。
意欲十分、このステで2回目の武術競技会で4位。名声レベルが2に上がったところで忍者に転職。くそう、アビチェ系じゃなかったー!
すごろくレベル4のオチ Show more
こんなん笑うw
1回目の競技会、意欲が限界でこのステで武術大会4位。アビチェ系狙いで①諜報②芸術に調整したんだけど、ノビからノビになっちゃった…
1回目の支援競技会はこのステでやはり4位。意欲は正常かドンと来いだった気がする…
2回目の支援競技会はこのステで確か4位だったはず(スク所採っておらずうろ覚え)意欲も正常以上のはずだけどちょっと覚えてない…
このステでは3回目の支援競技会2位、意欲は24時間戦えます
このステータスで4回目の支援競技会優勝できました
名声レベルと職の位の対応、基本はこうなんだろうけど、特殊職が途中経過も調べないと全くわからない。一部の特殊職は名声レベル1や2でもノビの可能性があって、それでノビ→ノビ転職がありえるのかも?
バーニングファングさん討ち取ったり!
マジ狩る†CDきゅんです。
同じ4回目の巡遊で、つまりステがほぼ同じはずで相手の強さも★4で同じなのに、攻撃の成功率(★)が全然違って、ジャージーデビルを見たときちょっと絶望しかけた敵によって有効な攻撃方法が違うってことなのかな?
マジ狩る†入手 Show more
できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
必須条件はわからないけどプリ系にしながら巡遊でブラックポリン団をしばきまくるムーブをしました。4か所全部会ったけど森のブラックポリン団だけ負けました。
隠し職業確定演出? Show more
や、やったぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!森のブラックポリン団だけ負けたけど、魔神殿のブラックポリン団倒した時に出ました!!!!
魔神殿のブラックポリン団 Show more
どこにいるかわからなくて詰んだかと思った…こんなところに…
2番目が諜報・創意同値でDKになってるのだけど、同値じゃないとNWになっちゃうの不思議
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。