Lv260の殴りCDメイン。他にも221SA、201殴りCD、200退魔CD(チケ製)、ロボメカ(弱い)、魔猫(まあまあ)、ジェネ×2(弱い)、B鯖にリベリオン。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。課金は基本利用権のみ。ドカタ好き。H鯖にまったり系ギルドあれば誘ってください。
ミミミ超級3までできるところだけやって194に!NWまでがんばりましょう
イルシオンクエの途中で立ち寄るレゲンシュルム別館、どこにあるのかわからない。一回周りを探検してみたことあるけど思ったより広くて迷子になりそうだったから諦めた
闇鎧さえ装備してれば楽勝やろガハハって思ってたらMaxHPを超える通常攻撃を食らって死んだのだが…触れられたら死、ってコト!??!?!?!?!?!
ちなみに、ミミミで懐にねじ込まれたカードです
ロックリッジではカードに縁があるようです。うーん、ゴミか…
ペタルの着ぐるみって、着たらどこに腕があってどこに足がある形なんでしょうか。リアルに知りたいです。
シロツメクサの花冠を譲っていただいて、緑CDの神々しい暫定コーデが出来たぞ~!中段はアニバで手に入りそうな智天使の羽耳待ち!
テラグロ、職業リベリオンだと何か差分あるかなーと思ったけどこれくらいしかわからなかった
ロード待ちの間、スタゲは群星だしオーリーオラは雲間から光が射してる。
サタニッククラウン以外の衣装は省力するつもりだったけど、急に入れたくなった。そして完成は遠のくブックオブソーサリーに適当な文字入れるの楽しいけどめっちゃ時間かかるやつだこれ!
クソデカミミズの皮…
ほぼ塗り終わり。今日終われるかと思ったけどちょっと無理だった
金属っぽい黄色いところ難しい。でもだんだん良い感じになってきたぞー
初めてティアマトEX参加しましたーとりあえず道を覚えなくては!w
ハイライトや主線をちょっといじって、ねっとり感はちょっと減った!陰影は全て雰囲気でつけている
塗りたいところだけ先に塗った不思議なことに線画の時点の印象と全く変わるんだよね…なんだかねっとりした視線に感じる
線画ができた~サタニッククラウンの構造とかリラプスクロスの構造とか職服とかいくら考えてもわからないので雰囲気で描こう!顔が上手く描ければそれがすべてじゃ!
お絵描きのために公式絵のCDさんをガン見してるんだけど、これ何!??!?!?!?もしかして袖の青いベルトみたいなのが左右繋がってるのか…?ドット絵では省略されてそうで全くわからない
ウン年ぶりのお絵描き…顔これで良いのかわからなくなってきた清書したら良くなるといいな…
背中で戦うヘルムトさん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。