Show newer

ブラックジュエリー取りに来たらMVPがいたので殴りかかる!
鎧が適当だったので1度負け→戻って倒すも、ドロップは三頭竜の首のみ😂 宝箱くらい落とせ!

+5ウィキッドクロスから+9になったらどれくらい変わるか試したら、説明文(スキルダメ25%UP)と同じで約25%UP!
発動系とオラティオ無しでこのダメージなら、あればMダメ見えるんじゃないの?と思ってニブルDで試し切り。
(お試し道場に行かないのはケチだから)
闇4相手と条件付きではあるけど、初めてペティティオでMダメが出た…!嬉しい!!!!

目標にしてた+9ができた!!!!!
ポイントは食われたけど歯車はたったの400個で…良いんですか!?!?!?!

殴りCDで幻影幻影ソロ 

生体も含め道中の注意ポイントはだいぶわかってきたけど、それでも苦手な階は苦手なのだ…。
輝くベアドに2回負けたところで時間切れ。取り巻きがすぐに湧き直すからエフィリゴのタゲが吸われるの本当…😭
初挑戦の時に相討ち突破できたのは運が良かったんだなあ。
とはいえ指名手配はイーブルまで倒せたので今回は満足。

Show thread

EQしてくるの知らなくて念鎧じゃなかった…
カードチャンスを逃した

我ながら中途半端だと思うが、狼鳥スイッチでこんなスキル振り。狼メインで、ニブルD2のデイリーを鳥でこなせることを目標に。
210になったのでさっそく行ってみたら、イワシを食べながら時間をかければできるって感じだったのでまあ悪くない。

白蛇妖のウィッグが見つかったので増やしたCDのコーデが一応の完成!
ローズゴシックボンネットが可愛いから使いたくて、それに合わせて一番好きなウィッグがこれだった。
中段と肩は仮だけど、ゆっくり考えよう

ミミミのサモンパークやりに来たら既になんかいる。

えっちらおっちら大聖堂まで歩いてきたのにここじゃないの!?!?

RG転職クエやってきた!
GH組好きならやると良いぞ!!!!!!!
ほやほやRGくん(経験値497%)

209の狼テアでルドゥス4のベスティア倒せちゃった…アリテア強すぎる

狼が可愛くなったということはランデルも可愛くなるし木だって可愛くなるのだ。

変身前も変身後も可愛い衣装にできた!
カルノスの服に戻そうかと思ってたけど、ヴァルハラアイドルがアリテア服の方が合うから色だけ変えようかなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。