Show newer

討伐目当てに幻影の棚階へ。
天使も悪魔も割と耐性が取れてたので初めて壁まがいのことをしたwVit110しかないけどな…!
少しずつ引っ張って倒してもらって、いつもと違う感じでまた楽しかった~!
時間ギリだったけど天使も悪魔も無事討伐完了 :ro_mvp2:

某配信を観ながら男AMコーデを考えてみた。なかなか可愛く仕上がったのでは!

討伐で伊豆Dに行って帰ってきたら、いつの間にかカードが3枚も。うち1枚は当たりのマルク!グリードで拾っててよく見てなかった^!

雛Dに連れて行ってもらったんだけど魔女を1回で倒せるメンバーでも英雄がヤバかった…
HJはSW、アロストはもちろんニューマじゃないと防げない。どちらも7割の人はワンパン死。
途中でインビジブルするけど炙ることすら難しい…WHの人のディテクティングでなんとかなったみたい(画面外で見えない)
全部で8回くらいチャレンジした?それでも最後倒せたのがすごすぎです…ありがとうございました

回廊の時に作って討伐がんばってた修羅がひな壇のおかげでようやく200に!
170超えてからのレベリングが大変だったから本当にありがたい

葱の絵の進捗 

腰の鎖を忘れていたので次に線画に戻ること(戒め)
とりあえず先に目を塗ると顔がハッキリして方向性が定まってくるのでオススメ
目の色を決めていなかったけど金瞳が合いそうだなと思いました

討伐でオース二次捜索をやったらこんな資料が読めることに初めて気づいた!興味深い!

おしゃれさんがいたので思わず盗撮…めちゃめちゃカッコいい

古のGHMDに行ってからGH没落初見をやると 

差分があった!
オスカーくんが私の匂いを嗅ぐ…だと…?

安いリラプスクロスを買っては叩くのを趣味にしてるんだけど、なんかできた!

NWくんの初魔神殿、念鎧着ない舐めプしちゃったけどニーズ連れてたおかげでなんとかなりました。

B鯖でジュピロス行ったら人がいっぱいいて楽しかった~
去年は殴りABで一人で挑戦したら警備のディミックたちにボコボコにやられて泣いて帰ったな…

ここ、ニルレムとレハールがくっついてて可愛いなっていつも思ってる

葱絵進捗 

羽根のような髪にしたいのにどうしてもバナナみたいになってしまって解せぬ

そんなことをしていたらいただきました。あ、はい…

真理靴おためし 

星座アクセをやめて森羅万象の指輪にすると1Hit470k。真理発動でやはり3倍。
1発の威力は下がるけど、発動系あると交戦時間は短くなった気がする!

しかし、星座アクセで盛ってた基本ステが下がり、MHP+%も106%→26%になるのでHPが236kから163kに😂 今までぼーっとしながら平地狩りできてたけど、ちょっとスリリングになるw

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。