Show newer

全然気づかなかった
(昨日のスクショにも入ってる)

初めての+10装備です。
缶にちょうど入ったおかげで半額になったタイミング!
ありがたや~

ペット抽選券Ⅲを5枚もらって、なぜか1発でフリオニを当ててしまいました。1枚ずつもらわなかったときに限ってどうしてこうなるのか!!!!!!!!

殴りCDで幻影幻影ソロ 

オークヒーローはニューマ作戦で行ったけどニューマ切れた瞬間にSpp撃たれて何回か負け。諦めなかったら3,4回目くらいで相討ち!勝てりゃいいのだ。
怨霊武士もニューマ置いてみたけど闇3で攻撃通りやすいからか3秒くらいで倒せた。
シーラカンスはタフすぎるけどノクバさえ気を付ければ行ける、マガレはニューマされると面倒だけど普通に抱えて倒せる。
最終的に最高記録、真理の魔法使いと交戦中に時間切れ。ちょっと痛いけど倒せそうだったので惜しい。
道中、生体階はもちろんだけどやはり遠距離の敵が多い場所が慎重にやらないと死ぬー!特にヴェルナーCD階はニューマが本当に困るから次回からメロンブック持っていくこと…

Show thread

紫の新しいレシピを作ろうとして、うーん青すぎる!赤すぎる!ってやりながら作れるとめちゃくちゃ楽しい

人の道を捨てて修羅の道を選んだ師匠、まさかカカオを割ってるとはな…

ディエンとコトネスは去年作ってたので、これでスイーツ称号コンプ~

頭の上のデビルチがルーンミッドガッツの栄光に手を伸ばしてるみたいで気に入ってる

少なくともこのレシピにおいては、素揚げ衣揚げ唐揚げの違いは無かった。
他で違いが出てるレシピがあるから少しは変動がありそうなんだけどね

このレシピマテリアル触媒なら青赤青赤青赤って感じで紫になるんちゃう?と思ってやったら一発で26引けて脳汁ドバドバですねえ!!!

なんか隣接してるグループがわかりそうだな~と思ってにらめっこしてたらわかってきた
多分これだわ!
5色の属性値があって、どれが高いかで決まる。
41~45の隣接具合が全然わからなかったけど、番号的にしっくりくる。
そのままそのまま生そのままで黒白霊が出やすいのは、おそらく3色の属性値をどれも足しにくい指示だから。

なるほどな…マテリアルを無理やり触媒と同じ5色にあてはめるなら、ストロベリーチョコ赤白、チョコタルト黄、ドリンク青緑、幸運クッキー黄、マーブルクッキー黄、手作りチョコ黒って感じだろうか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。