Show newer


★3は500でもちょっと出にくいから750とかにしてみようかな?
1000入れたら★4は出やすそうなのかな


今日は他の方のレシピを見ながら埋まってない★1~2を埋めた。
ポイント500だとほとんどの場合★1~3止まりなのはわかってきた。


かわいいホウキといつものレシピもやってみたが精霊が変わっても結果はダブり。
あまり埋まってない26~30は失敗チョコが重要か?と思ったけどハズレました。


今日はニュトさんのシートに既に記入済みのレシピの再現をメインに。
その通りになったものもあればならないものもあり。

おもてなしで駆けつけてくれるキャラ 

おもてなしに英雄の時代英雄キャラも入ってて良いよね。タンタンメン!


相変わらずダブりがすごい。ハートハンターの印って白だとおもっていたけどもしかして黒扱いなのか?


うっかりスクショ撮り損ねましたが、マテリアルが幸運のクッキーの場合もグランペコでした。
ハートハンターの印で4/7グランペコってどういうことやねん…


全く同じレシピでも別のができることがあるっぽいので最後に最初と同じにしてみたけど、同じのができました…
本当にポイント消費がネック

ROのウェブ広告 

困難出てきて笑った
タティオをこの2人と一緒にするのはちょっとかわいそうなんだが…

こういうとき本当にどうしたらいいんだろうか…(魔法だからエドガもプラエも効かない…)

殴りCDで幻影幻影ソロ 

試練はCriをあと60ほど盛らないと先へ進めない(ウィッシュメイデンに当たらない)とわかったので、お試しにソロ幻影へ。

どうせバフォかオークヒーローあたりでつまづくやろガハハと思ってアイテム拾いながらのんびり登ってたら、バフォと怨霊武士は相討ちしながらも意外と進めた…!
ガーディアンの機嫌によりそうではあったけど、まさかマガレが倒せるとは思わなかった!
ボスでの課題は無属性耐性(怨霊武士の3連ソウルブレイカー?が耐えられなかった)とノクバ耐性(シーラカンスのJTで移動できなくなるくらい吹っ飛ばされて、以前ういさんのトゥートで見た「画面を傾けて歩けるポイントを探す」が役に立った…)。
また道中は50F以降は毎階デッドエンドにおびえながら登り、浴場で時間切れ。近距離スキルのみなさんはどうやってスピード出しているんでしょうか…。
あとマッペ階はチェンだけ妙にわかりやすかったけど他はまだ微妙。でもそれよりセシルが近づかせてくれないのにキレそうだった😡

討伐で大きな結晶3個もらえて、ダイトも3個、シャドウは少なかったけどこんなに行けるとは思ってなかったから十分満足!

205のCDでもソロファロスに挑戦した~が、あれ、エドガに攻撃が当たらない…
負けてから調べたら95%命中クリ273!?幻影のウィッシュメイデン並みじゃないですかあ…
ローラ挿しのウィキッドすら持てないのでこれは無理だ。魔法って必中で良いなあ…

SAでソロファロス。23Fで時間切れ。宝箱回収してたら魔法石0だけど1Mもらえたわーい。
反射対策どうしようか、カイゼルでゴリ押すかと思ったけど白虎符が2連撃だったため敗北。これくらいの敵なら普通に殴り倒せることが発覚した。
スクショ失敗してるけどダークプリーストカードが出ました。あ、はい…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。