H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、260狼鳥テア、250魔葱、250殴りCD、200魔IG、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと230インクと200AMと260↑殴りCD×3。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
リーパーが200になりました!!愛着の湧いた黒い服ともお別れか…!
変身系色々手に入って嬉しい
バーニングフィッシュマント出た~
くっ…ゴミだ…
クエストNPCの前に敵湧くのやめてってばー!!!
マーチ卒業しました!!1週間で220ちょっとから240まで行った!ムキムキすごいぜ…
リーパー、囲まれると見えなくなりがち
4分遅れで参加したら完走できず…!時間切れたら自動で追い出されるのかと思ったらそんなことなく、むしろ誰に話しても出してくれない😂 ワープボタンで自己退出でした
おたのしみ袋からルドゥス肩出た!
メロンを食べてABまで育ち、その後はHITトレーニングを頑張った紫CD(予定)、無事にCDに転職!あとは染めるだけ!
ドル挿しシュミッツのおかげで無事クリア!ギミックのEQみたいなので一回カイゼルしたけどw
このジムのおかげで200/70になれました!MMOのおかげです!一緒に写真撮影をお願いしたら快くポーズを決めてくれました!
H鯖22時45分こんな感じでした。結構いっぱい!
トレーニングで死ぬのは当たり前のリベリオン
貪欲に負荷を求めるトレーニーの鏡。
今なら空を飛べるかも知らない
キャンセルちゃん。CDの時はこれじゃないちゃんだった~
うーん微妙です!
およそ50分かけてリーパーも魔神殿クリアしました😂 何度ゾンビしたことか…カイゼルあってもまたすぐ死ぬ。リーパーは…二度…死ぬっ……!
紫CD(予定)がABになりました~今回はクエストやってみた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。