道行く人々の装備閲覧全然できない!!見せてよ!!!

濃縮メロンジャムは平地mobと堕メロリンから集めるのかな、めちゃくちゃ大変だこれは

7年ぶり?に復帰しまして、初めてメロンイベに参加させていただきます
目標は超越完熟10ですよろしくお願いします

究極、ひとつも10になりませんでした
ほな、また精錬祭で…

45k入れてジェジェキャップのみなのが、僕

+9バラ出来たけど10のがいいのか!?!?

カードスタンプのために買ったけども

N鯖に星の眼帯エンチャ済スロ有があってびびったどんだけ徳を積んだらこんなもん出来上がるんだ

パッケ微妙だなー下段アルカナ付くとしても浮遊ジオイアあるしなあ

星の眼帯つけてAVI120フラットにしたらチェネレ効果でそこまでASPD変わらんのではないか??

暴徒でASPD取るか星の眼帯で下段フリーにするかどっちがいいんだろ

ティアマトお疲れ様でした。
楽しいコンテンツでした。

先鋭→先鋭→先鋭→先鋭だったので青エンチャやめます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。