数年ぶり昔いた鯖はheimdal
unitrixきたあああああああああああああああああああああああああありがとうありがとううおおおおおお
Unitrix~~~~!早く来てくれ~~~~!!!1111!
深淵初参戦だけど臨時とかあるのかな
魔法大会フェンサラTWOビジョウを6キャラで回してるけど時間がかかりすぎて参った
ヴェールマン完全に負け組やん
ロリルリ卵とかって昔すんげえ苦労して取った記憶があるなー、rodsとかだったかなあ忘れた!!
初めての獄を魔猫で行ったけどランデルになすすべなく殺された
蜃気楼登頂できました!
ブブ羽あるじゃーーーん
蜃気楼過疎だなー皆様2に行ってるのかな?
sig鯖3名…
heimdalぶりかもしれん
蜃気楼行ってみよう数万年(loki時代)ぶりだ
んーエデンでいいな
魔猫装備は大体揃ったので次の目標を設定しないと
いつのまにかRO-MA見られるようになってたありがたや
Gv終わった直後から重くなるのなんでえええええええ
なんて重さだシグルーン…
時計でBelieve in myselfが流れている時代が好きでした
詫びクリ!詫びクリ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。