ヘルプデスクの回答きたけど、再インストールは言われませんでした!
ご報告の件につきましては、
運営チームで確認・検証をさせていただきます。
なお、確認・検証の結果、不具合等が確認された場合には、
個別のご案内ではなく、直接の修正、
もしくは公式サイト等でのご報告となる事がございますので、
ご了承をいただけますと幸いです。
@maiha
情報ありがとうございます!
Windows8のせいなのか、やってみても解決せずでした…。
あと該当のファイルは、ROフォルダのほうが新しかったです。(2019/4/13)
望み薄いですが、ヘルプデスクに問い合わせてみます!
@maiha
そうなんですよね~
実害ないので、再インストールもめんどくさく…
@nanayan
ほーなるほど。マックスペインでちょっと調べてみよう。
B鯖@獄ソロ活動中