B鯖でAS殴りでした。今はVali/Idavollで乱華朧専門。RO自体は永遠の初心者。2022/3Idavollはじめました。2021/7Valiメインでいきます。2020/9/6ねんがんの らせんふうま 2こめを げっとしたぞ!
2002年9月のβ2よりIrisでプレイ。その後B鯖で活動、時々UrdrもはじめましたがValiに移住しました。
水上行こうとしたら179の99.4%で行けないw→マヤーいました。いだぼーのマヤー10:40倒しました
水-45のDVマントにマルスc挿すのと、イルシオンウィングIにR-Water*3ともう一つ何かエンチャするの、どっちがいいかなぁ
水-45%のDVマント探したら見つからないし。うわーん
R-Water自分で作ろうとしたら設計図たっけぇ…。
ひな壇やろう→水上の故障した庭師ベータの討伐が必要だ→R-Water*3のエクセリオンウィング探してもどこにもない、間違って売ったか?→どうせならDVマントにでもしようか→気に入るエンチャがない→イマココ
忍者って二刀流できましたっけ…?
上げたい子が182の29%か。270点…いや、ピタヤ納品でもあげられるからもう少し少なくてもいいんだ。さてどうしたものか
ん?ひな壇の評価でも守り雛もらえるの?!ってかいい加減ひな壇やらなきゃ。考えなきゃ。
計算したら守り雛9927ポイントか…考えないと。
あったけど30個ずつくらいだった。少ないw仕様変わったのかしら?そして守り雛はW倉庫入れられるのね。
ああ、雛ダンジョン、人形にするためにしたから順番に全部召喚すべき?いやポイントもったいないか。
去年使ってない守り雛って今年も使えるのかな?そしたらV鯖に去年の分があったような
図鑑235/289250くらいはいけそうだけどそれ以上はちょっとキツそう。1アカすらそれしかいかんのに…
雛ダンジョンとか一度もやってないのでやってみようかな?ソロでどれだけいけるかな?やり方さっぱりわからんし朧ソロでどこまでいけるやら。
寸止めw@1つ報告すれば終わりそうです。目標達成!
あとはできるだけ別キャラでこなそう、どれをあげようかな。いだぼーに2体朧そこそこ使えるのを作っておけばみかんさんたちと遊べるはず、そうしよう。
買)麒麟の角 200M宜しくお願い致します。
179の84%!東洋系ある程度回収して教範あと15分あまった。さあどれだ…!
いだぼーペクソジン今倒しました
草系あっという間に終わってしまった。これは順番間違えたか…。
東洋系はアマツクエさえしてしまえば割とイケそうな?よし、最後の分厚い教範は東洋系に注ぎ込むか。1時間でどこ回ろうかなぁ。
いだぼーのヒュ^マノイドキメラ、Dで今倒しました
…大人しく草系からやるか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。